忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に月末‥




今年も残す事あと1ヶ月になりました!1年が早くなってきた私の脳みそはかなり開かない引き出しに入ってしまった今日この頃ですが皆様も引き出しに仕舞ったままにままにさせないように…(笑)

半月ぶりとなったブログなので同じワンちゃんも多々いますので省略させて頂きます。すいません!

1.ドッグランでお友達+お客様になりましたプードルのBちゃん愛ワン大好きでお迎えに行くと車に乗った途端に爆睡する余裕(^^♪愛ワンのメンバーとも仲良しです♪

2.今月は長いお泊りが2回もあったCちゃん愛ワンは殆ど別荘気分かな(笑)

3.持病が続き少し元気のないCちゃんですが、お散歩は好きなので頑張ってますが早く回復してね!

4.今回も約1週間のロングスティなCちゃん飼い主様が1人暮らしなので忙しい時やお出かけが続き時は愛ワンでお留守番です(^^♪

5.いつも元気で食いしん坊なRちゃんお散歩は寒いとさっさと用を済ませてしまうちゃっかりさんです(笑)

6.久しぶりのシッターは屋上にRちゃん専用の広いスペースで悠々自適にお留守番!最近改造した屋上には飼い主様こだわりの凄いスペースができました(^^♪

7.S君も普段は飼い主様が1人の事が多くなり愛ワンとの行き来は頻繁ですがマイペースで過ごしています(^^♪

8.今月は珍しくお預かりの多いM君愛ワンにいても静かで存在を忘れてしまいそうです(^^♪

9.ご近所のHちゃんも今月はお出かけが多くお預かりも多いせいか愛ワンでもよそよそしさが殆どなくなってきました!飼い主様がお散歩の時は愛ワンの前で暫く休んでいるそうです(笑)

10.今月も定期シッターのご依頼で週2回お伺いしているM&Aちゃんのお世話パグのAちゃんお転婆の度合いが私がいると最近遊んで遊んでのアピールがすごくなってきたような(笑)

11.ご近所のTちゃん1日お預かりです!とても愛らしい仕草についつい遊んであげちゃう今日この頃(笑)

12.雨の日あり愚図ついた日ありで大変でしたがやっぱりピーカン大好きなKちゃんこの日はダイヤモンド富士2日前くらいでしたがとても綺麗な霊峰富士山が拝めました(^^♪

13.Hちゃんも1泊&1日お預かりの多い週になりましたが、愛ワンにいるとワンちゃんがたくさんいるので楽しいよね(^^♪



4年ぶりにホームセンターでフロアーマットを購入1日掛かりでリビングルーム全面張り替えました!掃除&消毒は毎日2回していますが、あちこち傷や何かで汚くなりそろそろ替え時でした(^^♪
ビニール系なのでフローリングと違いワンちゃん達が走り回っても滑りませんので安心して遊べます!
部屋の雰囲気も変わり新鮮な気分です(笑)

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30