忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に9月も終わり‥



今年を逃したらあと11年も5連休がこないというシルバーウィークはネコちゃんが主役のシッターになりましたがワンちゃんのお預かり&シッターもしっかりやらせて頂きました!

1.お家のネコちゃんは3ニャンですが何と外ネコは8ニャン相手にシッターのご依頼です(笑)
外ネコは慣れているネコちゃんもいますが基本的には逃げ腰!1日2回訪れても見かけるのは3~4ニャンちゃんだけ‥ご飯の量は家ネコちゃん達の倍以上と大変な飼い主様です(^^♪

2.NO.1のお嬢様のお家からもご依頼です!こちらは前回より1ニャン増えて2ニャンちゃん最初はお互いすれ違い状態でしたが最近は交わるようですが、新入りちゃんはやんちゃで可愛いニャンちゃんだそうです(^^♪

3.かなり元気にはなりましたがもうシニア犬の仲間入りしたHちゃんいつまでも元気でね(^^♪

4.とても懐こいKちゃんは2日間のシッターですが1日2回で持病を抱えているので注射も致します!蘭さんはあらかじめ練習にお伺いしているので何とかクリアできました(^^♪

5.キャバリアのMくんは連休中のお預かりです!愛ワンで1度も鳴いたことがないおとなしすぎるワンちゃんです!お散歩でも他の知らないワンちゃんに遭遇してもうんともすんともです(笑)
愛ワンの連中に爪の垢飲ませたいですね(撃沈)

6.1泊お預かりは常連様の愛犬Cちゃん最近は絶好調でむらのあった食欲も毎度完食です(^^♪

7.こちらもとても懐こいBちゃん飼い主様と愛ワンスタッフ以外は姿も見せない大警戒ニャンちゃんお顔の柄がダイナミックです(^^♪

8.元気な2ワンはプチバセットのSくんとジャックラッセルのJくんお散歩は大好き遊ぶのも大好きでシッターは時間延長まで頂いています(^^♪
昨日夕方プチバセットのSくんが持病再発の関節炎になり可哀そうでした!早く回復してくださいお祈りしていますm(__)m

9.先週末ラン遊びが雨で高速桁下散歩に変更です!ロングリードで走らされラン遊びより大変でした(^^;
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30