忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主役はカブ‥かよっ



先月末は雪に見舞われ名ばかりの立春が近づいて来ているのに北風が身にしみる中、ワンちゃんの散歩は1歩2歩さん歩で終わらせたい今日この頃ですがまだまだ春は遠いですねぇ!温泉温泉‥ボソッ!1月もあっという間に終わりいよいよ今年も残すとこ11ヶ月‥(そのコメント早すぎっ‥)

1.今回初めてのシッターは6.の柴親子様のお住まい(マンション)の方で偶々私どもシッターの存在をお知りになりご依頼いただき感謝です♪今回はワンちゃんは飼い主様と一緒に出かけられ残されたニャン様のシッターです!Dちゃんは女の子で何と15歳ですが見えませんね(^^♪小さくて可愛いく機敏な上懐こいニャンちゃんです。5歳くらいにしか見えないと蘭さんの感想です‥

2.Bちゃんはこの所シッターのご依頼が増えてきてすっかり蘭さんと仲良しです!Bちゃんも小さくてスマートです。年齢は17才とやはり高齢‥ですが元気です(^^♪


3.お迎えに行くと玄関にちょこんと待っているSくん可愛いですね!先週は雪の日が中止となり
今週は前半は良い天気ですが木曜日は雪予報です‥大丈夫かなぁ…

4.ラン遊びのご依頼はKちゃんです!風が無ければ大分日差しの温もりが感じられるようになりましたがリバーサイドは甘くないです(笑)

5.2年ぶりのお預かりは愛ワン犬カブの兄弟犬ポン太くんです!舌を出しているのがポン太くんカブより少し大きいですが行動や雰囲気はクリソツなので笑えます!1週間の里帰りな飼い主様はルンルンな幸せの報告らしいです!おめでとうございます(^^♪

6.しばらく続く改修工事で若干お疲れ気味のC&Mちゃん親子です!あともう少しのしんぼうだからねっ‥!

7.カブ大好きなIくんのお預かりとても大人しいジャックラッセルで愛ワン犬の皆も大好きですカブはIくんが来るとサルのノミ取り状態(笑)しばらくすると大バトルその繰り返しが続きます!
3枚目の顔は傑作です(笑)


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30