忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬の手でも良いから貸して・・



まさに繁忙期真っ只中ですが、日本列島はグツグツ煮状態でやばいですね!今日は朝だけ涼しかった気もしましたがほんの束の間でした(泣)

愛ワンも24時間エアコンは欠かせない状態で大切なお預かりのワンちゃん達に何かあってはと気の抜けない温度管理の元(エアコンのオートモードのお蔭だろっ)万全の態勢でお迎えしておりますのでご安心ください(^^♪

1.胃の調子も全快したようで食欲旺盛のCちゃんお散歩も楽しそうに歩いています(^^♪

2.お預かりの後、お家までお届けすると井戸水の溜まっているところで温泉の様に浸かっているIちゃんが可愛いです(^^♪

3.日野のドッグランは川風のお蔭で日陰はとても涼しいのは良いけど休んでいてはドッグランじゃないようなKちゃん‥(笑)

4.もしかしたら飼い主様入院かもと言う事で長~いお預かりになる予定でしたが何とか大丈夫との事で飼い主様は良かったのですが愛ワン的には良いのか悪いのか・・・1泊で終わりましたとさ(^^♪

5.夏休みはほとんどお預かりのL&Kちゃんコンビ最初の頃はお互いあまり相性が良くない感じでしたが今ではすっかり仲良しこよしです(^^♪

6.先週はシッターでしたが今週は明日よりお預かりのパグはAちゃんダックスのMちゃんは心配なので掛かりつけの病院でお預かりです(^^♪

7.お預かりは豆柴のSちゃんご自宅でお留守番のネコちゃんはMちゃんどちらも無邪気で可愛い
ご両人です(^^♪

8.こちらも夏休みはいつもご用命頂けるMixのYちゃんその他小動物(笑)お散歩コースは隣接の国立天文台敷地内ですが朝は気持ちいい緑の中の散歩ですが、夜はかなり不気味で正直恐がり屋の自分にはちとむいてましぇ~ん(汗;)

9.1週間のご旅行中朝晩のお散歩のご依頼を頂きましたMix犬のY&Hちゃん2人とも女の子ですが若干、気と引きが強いご両人です(笑)

10.チョコタンのダックスコンビはもうかれこれ8年のお付き合いになるお得意様のR&Sちゃんです!前回は見事にかっぷく良かったご両人も見事なダイエットで見事スマートに(^^♪

11.夏冬はいつもご実家に帰省されるので必ず年2回は長めのお留守番はI&Lちゃんとても懐こく可愛いニャンです(^^♪

12.日野のドッグランでワン友さんになった方のワンちゃんは最近1ワン増えて3ワンの1日お預かりになりました!来週はお泊りですいつもありがとうございます(^^♪
因みにコーギーのFちゃんは頭以外見事なサマーカットです!次回はそのおさしんをUPしますね(^^♪
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30