忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♬あ~夏休み~♫




♬もっとまだまだ来るよbaby~~♪(歌ってる場合か)
やっと真夏の日差しに返り咲いた今日この頃蒸し暑さもいい加減にして欲しい
気もするけどもう7月も後半!去年はとっくに真夏のドツボにはまっていましたね
夏休みが始まった途端んにご予約を頂いたワンちゃん達がたくさん来ました!

2.近所のBちゃん甘えん坊でNO.10NO.10のLちゃんと仲良し遊び相手です♪

3.幼犬お預かりのAちゃん初めてのお泊りでしたがとても良い子でも上手になりました♪

4.常連様のダックスはお淑やかなHちゃんピークの日にお泊りで目がぱちくりびっくり♪

5.こちらも常連様のプードルMちゃん皆と仲良く愛想を振りまいていました♪

6.愛ワン初めてのお泊りでしたがとても良い子にお泊り出来ました♪

7.今まではシッターがほとんどでしたが今回は2度目のお泊り2ワン共良い子に過ごしていました♪

8.久しぶりのお泊りは愛ワンの幼犬保育園でお世話したKちゃん1年ぶりのお泊りでした少し太っちゃったかな(笑)

9.今日からお泊りのCちゃんは飼い主様ご一家毎年ご恒例の旅行です♪

10.定期お預かりのLちゃんもう直ぐ戻ってくる弟分と仲良く出来るかな♪

11.こちらのワンちゃんンも定期お預かりのMちゃんいつも可愛いです♪
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31