忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五寒二温


この1週間は三寒四温というより暖かい日は2日位しかなかったような・・・でも暑さ寒さも彼岸までって・・(それは秋の彼岸だろっ)
愛ワンの暖房ですが、昼間はガス温風ヒーター夜はエアコンをオートで(21~22℃)そして床暖はつけっぱなし・・万全です(^^♪

1.今日、成田より直行でお迎えに来てくれたC&Hちゃんアウエィ状態(笑)から脱出した途端すごく喜んでいました(^^♪帰り際Hちゃんにバイバイって言ったらワンと吠えて返事をしてくれる可愛さ♪
2.今回初めてのシッターはご近所のMix犬Iくん7才です。垂れ耳がとても可愛い特長でーす♪
3.久しぶりのラン遊びはKちゃんです。連休の谷間だったにもかかわらず昨日は大盛況でした。明日も行こうねっ!
4.今週は殆どお預かりでしたが明日より以前埋め込んだ前足の固定金具を急遽外す手術する事に・・頑張ってね!M ちゃん♪
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30