忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家政婦もいた(笑)


今週は超寒い日ばかりで冷蔵庫の中で仕事をしていたのか冷蔵庫をあけっぱなしにしてたのか分からない状態でした(どっちも違うだろっ‥)

1.野川でお散歩楽ちいワン・・C&Mちゃんの散歩は蘭さんにお願いしました!
この辺はシラサギと何故かカモメが群生しています・・圧巻ですよっ
2.Mちゃんもうすぐ金具が外せるそうですがまだ歩くのに不自由さを余儀なくされています可哀そうですが全快までの我慢ですね!
目が離せないので今月も愛ワン生活が殆どですがその方が安心だよMちゃん♪
3ランで仲良しのワンちゃんとじゃれ合う黒柴のKちゃん・・女の子らしく遊んでくださ~い(笑)
4.寂しがり屋で甘えん坊のMちゃん実は飼い主様の海外永住がペンディングになるかも知れなくなり密かに蘭さんは仕事が繋がるかもと‥(こらこらっ)
5.カーテンの隙間から覗くTちゃんまるで元祖家政婦はみたです(笑)去年の前半は1人ぼっちになりましたが、夏に家族が増えましたヒマラヤンのKちゃんですが承知しましたか・・(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30