忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉の宝庫・・・


先週末は仕事で水上へ行きました!とてもナイーブなお客様なので以前より絶対ブログへのUPはNG宣言の為、3度目の訪問ですが今回もずぁ~んねんですがなしです!そして近隣には杉林が群生している地帯なので、正直この辛さいつまで続くんでしょう?  
温泉に入っている時は花粉が飛んでこないので按配良かったのでできればずっと浸かりっぱなしがよかったかな~っ(笑)
てな訳で目ん玉取り出してかきたくなるような状態ですけど先週のブログを遅遅でUPいたしました!

1.急遽シッターのご依頼は毎度のSくんお散歩は大好きなので欠かせませんし帰ってきたらご飯にかぶりつきの食いしん坊ちゃんあっという間に平らげてしまいました(笑)

2.相変わらずマイペースなのはA&Mちゃん!1泊のお留守番なので2日間お世話致しました!最近はお利口さんにしているのでそれが何となく意味深だと蘭さん談(笑)

3.ここ最近頻繁にシッターのご依頼が飛び飛びで増えてきたのはとても大人しく人懐こいワンちゃんのようなニャンちゃんKくん写メも大人しくはいポーズって感じです(^^♪

4.春休みに長期お預かりの為お試し預かりで愛ワンで遊んでいるのはパピヨンのRくん1歳とチワワのKくん6ヶ月の幼い2ワン組です(^^♪Rくんは少し控えめな性格ですがKくんはとても元気で陽気なチビチワワちゃん可愛いです(^^♪
2ワン共愛ワン犬との関係は大丈夫なのでお預かり合格ですがRくんの若干ビビリ~が気になります(^^♪
春休みお待ちしてまーす!といっても来週末お預かりですね(^^♪

5.ラン遊びの女王様Kちゃんやっぱり茶柴のはなちゃんが来るとルンルンです(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30