忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私をスキーに連れていけない…


今週は先週からのシッターが2件続き愛ワン温泉旅行+スキーは中々実現しないし…やはり諦めるしかないのかなぁ(・・;)

1.昨日長~いマチュピチュ旅行からマチュピチュ事、2週間お疲れ様~の2ニャン+外2ニャンちゃん!でも見るからにマイペースなT&Kちゃんいつまでもマチュピチュ~(笑)

2.今週は3回もラン遊びのご依頼サンクスで~す!飼い主様よりラン友さんが増えたような今日この頃(笑)

3.突然のシッターご依頼は親子犬のN&Sちゃんアウトドア生活ですが留守中のみ夜はお家の中!すこぶる元気なお母さん犬は16才を感じさせない食欲です(笑)中日は早朝雪の中出しましたが2ワン共元気いっぱい
来週もシッターのご依頼ありがとうございます!次回の写メは分かる様に撮ります(^^♪

4.前回同様飼い主様は親子でスキーバカンスの為、お預かりのRくん愛ワンで思う存分スキー勝手にして下さい(^^♪

5.最近はかなり弱盲が進み家の中でも歩くのがおっかなびっくりのMちゃん何とか五感で頑張って下さいね!

6.自宅のリフォームで日中お預かり&散歩のご依頼が暫く続くのはM・ダックスのSくん!綺麗なおうちになったら悪戯しないようにねっ!

7.久しぶりのトイプーHちゃん今回は朝から夜遅くまでのお預かり‥投薬も慣れて体重も安定してきたようで良かったですね~っ(^^♪

8.約2年使用していた自動給水器も内部の掃除をしても汚れがこびり付き不衛生なので新タイプに交換致しました!今回のはメンテナンスもしやすく給水も楽な上ワンちゃん達も飲みやすいらしく最近シート交換が頻繁です(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30