忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっぷり梅雨模様…



今年は梅雨入りした途端に雨日ばかりのえぶりでい、やっと今日は中休みのピーカンに
なったのは良いですが暑すぎ‥結構しんどい日が続いております

ワールドカップも近づき日本の対戦グループは強豪なので既に気にしーのモードに入っている
私はご飯もしっかりのどを通りいつもと変わんね~じゃねかと言う事で大応援でエネルギー
消耗ダイエットに挑もうと訳のわからない今日この頃

アウトドア派のワンちゃんには辛い散歩の時期ですよね!しか~し愛ワンに散歩の依頼を
して頂ければ幸いにも調布三鷹府中を突き抜ける中央高速桁下の公園&遊歩道でお散歩を
致しますので雨嫌いのワンちゃんには好都合!愛ワンにとっても濡れずに済む一石二鳥の
梅雨対策です!常連様のワンちゃんは当たり前体操のように連れて行ってますので、梅雨
のお散歩はご一報くださーい(^^♪

1.すっかり元気になったHちゃん今回は飛び飛びのシッターご依頼いつも可愛いですね!

2.高齢のM・ダックスのMちゃん家に先月より仲間入りしたパグのAちゃん3ヶ月♀蘭さんが
担当ですが相当の暴れん坊らしく将来は有望ですな(笑)

3.久しぶりのCちゃんは1泊のお預かりです!可愛くて女の子みたいですね(^^♪

4.これまたお久しぶりのS&Jちゃんの面々(^^♪2ワンとても可愛くてお散歩していると通りすがりのワンちゃん好きの方が気さくにお声を掛けてきます!今回は運良く雨がちょうど
上がっている時間帯のシッターで助かりました!

5.今日から3泊のお預かりは完全アウトドア派のLちゃん雨が降らないことを祈ります(^^♪

6.いつも元気なKちゃんですが少し体調を崩し今回と次回はラン遊びをひかえて多摩川土手
のお散歩です!殆どアウトドア派ですが体調を崩すと屋内でも出来るそうですがほぼ
アウトドア派のKちゃん早く全快してランで遊ぼうね!

7.今月は3週に渡り週末のお預かりが続くCちゃんです。来週は少し長めのお預かりです!
因みにCちゃんも完全アウトドア派です(笑)

8.新規のお客様より久しぶりぶりのうさぎちゃんお預かりはネザーランドワープのFちゃん可愛い顔を見ていると癒されます(^^♪

9.大常連様のCちゃんは雨嫌いの完全アウトドア派ですが、雨の日はすぐ近くの高速桁下散歩が
梅雨時期の定番です!

10.先月よりミッドナイト散歩のご依頼が再開したC&Mちゃん親子です!アウトドア派の
多い柴犬ですがこのご両人は内外両用ですよん(^^♪でも基本はやっぱり外かな(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30