忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けない梅雨



少しサボってしまい7月ももうすぐ中盤ワールドカップは開催国同様、日本も敗退(レベル違うだろ‥)

駄菓子菓子:愛ワンはさぼれず連日のお預かり&シッターは果てしなく続いておりますが、そろそろ
夏休み(お盆前後)のご予約もお陰さまでかなり増えてきましたので、お預かりは一杯になりましたら
スケジュールでお知らせ致しますのでご了承くださいませ!

ワンちゃん猫ちゃんのシッター&お散歩等はお時間指定などは多少前後致しますが、まだ大丈夫ですけど、繁忙期の前日当日のご依頼は場合によってはお断りするかもしてませんので、予定が決まりましたら早めのご連絡お願い致します!

1.ラッテと仲良しのHちゃん2ショット可愛いですね(^^♪

2.今回1番お預かりの多かったCちゃん最近はこの大きさで肩に登ろうとして阻止するのが大変(笑)

3.Uちゃんはとてもおとなしくてほかのワンちゃんとも上手にお付き合いできます(^^♪

4.今回は愛ワンお預かりとシッターを交互にご依頼頂きました!散歩していると愛ワンに戻ろうとしたり自宅に戻ろうとしたり混同していました(笑)

5.久しぶりのNちゃん写真を撮り終えたら帰るまで爆睡でした(笑)

6.雨の時は高速下に連れて行ったり雲行見ながらの散歩したりと結構この時期は大変です(^^;)

7.これまた久しぶりのR&OちゃんTカップのRちゃん(手前)はいつも元気に走り回っています!

8.日本代表ユニホームも虚しく見えます!てかC&MちゃんのMちゃんはママに似てきて最近少し膨張気味!うわ~っユニホームがパンパンだぁ~(笑)

9.おてんば娘のAちゃん疲れ知らずの生後4ヶ月来月は愛ワンでお預かりですが、どーなる事やら(笑)

10.猫ちゃんが+ワンでニャンです(笑)亀のMちゃんは少し大きくなりました!先住のSちゃんは右で新入り猫ちゃんは右のNちゃん!

11.いつも可愛いポメチーのCちゃん少し毛が伸びて大きく見えましたが超ちっさいです(笑)

12.大食いしん坊のRちゃんは1日お預かり着いた途端に何かないですか~?って感じでしたが食べ終わるとベットでおとなしめ(笑)

13.先月中旬は3泊と今回2泊3日とR&Sちゃんがいると賑やかな愛ワンです!2ワンもやはり食いしん坊で~す(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30