忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に梅雨明け月も変わる…



てな訳でってどんな訳だ‥
梅雨も明け本格的な夏にどっぷり浸かり毎日汗だく吉野家は汁だくでシッターのご依頼は
どんどん増え続き賑やかなエブリディを過ごしておりますが皆様に至りましてはこの夏
いかがお過ごしでしょうか!ワンちゃんネコちゃん等の室温管理は抜かりのないように
お願い致します!
そろそろお盆休みも近づき予約は7~8割の埋まり具合ですが、予定が決まりましたら即行で
ご連絡お願い致しますね!

1.久しぶりのご依頼はいつも大人し目のCちゃん蘭さんには懐いてくれているので安心して
シッターができるようです(^^♪

2.初めてのシッターご依頼頂きましていきなりの半月という少しロングなお世話はスコティシュホールドのSちゃん!
梅雨時期から明けの期間なので室温管理が気がかりでしたが何とかリモコンのタイマーで快適に過ごせたようです!マッタリ感のある猫ちゃんで可愛いですね(^^♪

3.いつも元気なKちゃんドッグランも日陰のある方なのでスイッチも入り楽しそうに遊んです!ここは川風が吹いて夕方前でも気持ち良いので最高です!

4.ミッドナイトのご両人台風一過の熱い夜は流石にバテ気味こちらもですが(笑)

5.今回はご自宅でのシッターだったHちゃんゴージャスなインテリアにぴったりですね(^^♪

6.3泊のお泊まりはご近所の仲良しさん可愛いCちゃんは1人遊びが大好きで愛ワン犬が
一緒に遊ぼうとするとやめちゃいます(笑)

7.夏は色的にも暑そうですがこれだけはどうにもなりませんけど頑張ってます!愛ワンでも
涼しいところでお昼寝から夕寝まで継続です(笑)

8.とってもちっさいMixのCちゃんこの所夕方は涼しい風が吹く中のお散歩は元気いっぱい
でした!小さい体なのにたくさん歩きました(^^♪

9.夏はご依頼が多くなる又々MixのKちゃん今回は少し長かったのでお迎えの日は急いで
飼い主様の元へすがっていました‥少しさみしくなったのかな(笑)

10.Cちゃんも先月も沢山お預かりのご依頼有難うございました!夏はお嬢様が休みなので
殆ど会えませんがご自宅でたくさん甘えん坊してね(笑)








PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30