忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりと・・・


とうとう1ドル100円台の水準に戻りまして愛ワンとしては今のところこれといった影響はございませんがペット関連品の値上げだけは避けたい気がします!ただ海外旅行などを控えられますと愛ワンの業務に影響が出てくる可能性はなきにしもあらずで、やはり円安は困るし‥かと言って円高もえ~んだか…(そーきたか)

1.野川沿いの散歩を喜んでいるLくん(^^♪天気の日はたくさん歩きますが今日はあいにくの雨でしたので散歩は用を済ませると帰りたがります‥仕方ないですね(笑)

2.ドタ連絡でのお預かりが多いHちゃん飼い主様が遅くなるのとのことなので愛ワンでのんびり過ごしています(^^♪
愛ワンでは急のご連絡でも対応できる場合もございますのでお気軽にご連絡下さい!

3.最近は暖かくなってきたせいもあり多少活発に動き回る事が増えてきたMちゃん無理しないでね!

4.先月よりシッターのご依頼が始まった18歳のTちゃん今月は毎週4日のご依頼を頂き大分Tちゃんのインターバルも把握してきたのでなるべく1日1回のシッターで済むように時間勝負で頑張ってます!Tちゃんも健気に頑張っているので逆に励まされているようです(^^♪

5.柴親子の娘ワンちゃんM姫が耳に炎症が出来たのでお留守番時は首からエリザベスカラー状態!とても不便そうですが早く治すにはこれしかないので頑張ってね(^^♪


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30