忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっぷり梅雨


てな訳でやはり先週は台風のお陰で梅雨が来日してきちゃいました‥お陰で雨嫌いのワンちゃんには絶大な人気の高架下散歩が効果的になりました(うまい‥)
暫く続く湿っぽい季節に愛ワンは手こずりますが水源の確保には欠かせないので我慢するしかありませんね!梅雨明けはいつゅ~?(はいはい…)

1.Cちゃんはちょうど雨のお泊りでしたが本人は雨を殆どもろともせず元気にルンルン散歩(^^♪愛ワンではカブと仲良しバトルのおてんば姫です(笑)

2.久々のお泊り今回は2泊の予定でしたが飼い主様が予定より早めのご帰還になり1泊+お預かりの2日間に変更になったジャックラッセルのIくんもやはり愛ワンのカブと大の仲良しでもUPにはなぜか違う連中が集まりパチリ愛ワン犬達がカメラ目線という図々しさ(^^♪

3.雨嫌いのKちゃんは自宅よりすぐの中央高速桁下の公園でお散歩タイムです!少し濡れてもテンションおおさがりなので根っからの雨嫌いです!写真写りで何となく伝わってきますね(笑)

4.かなり元気が戻りつつあるHちゃんでもおやつはあげられないので気を使いますけど本人はもうおやつなしにすっかり慣れた?せいもありおやつタイムがきても意外と平常心でした(^^♪

5.府中方面にもしっかり桁下のお散歩コースが完備されている為この日はランに行けず若干不満気味なのは黒柴のKちゃんここはサントリー工場の近くにある桁下公園です!

6.先々週末アド街ですっかり有名になった聖蹟桜ヶ丘にお住まいなのはキャバリアのUくん前回は帰る日にドックランで遊んで足元ドロドロになっちゃいまして…(ポリポリ)今回は暑すぎたのでお散歩のみだったのでちょっとつまんなかったかな。。。次回はランで遊ぼうね!

7.おしゃまで警戒心が強いニャンちゃんは飼い主様と2人暮らしのAちゃん蘭さんにはだいぶ慣れてきたので写メで決めポーズ(^^♪

8.新宿の超高層+高級マンションにお住まいなMちゃんでも蒸し暑い日は上層階も風が生ぬるい嫌~な風が吹き込んできます梅雨は柔らかい毛質のMちゃんにはうっとうしい感じです…

9.お家はすっかり綺麗になりお留守番でもご機嫌なのはM・ダックスのSくんお散歩してご飯を食べておやつを貰うと自分の好きな所にタッタッターと消えて行きます(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31