忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンタル・タルタル週間?!


今週は久々に新郎気分?違う心労気分になった日々が続きテンションと株価は下り坂ですが仕事量は上り坂なのは大勢のお客様にご依頼を頂き嬉しい限りです!

1.常連様のCちゃん何時も愛ワン犬の小さいベットでねこ鍋のごとく丸くなって寝ていましたが通販でサイズ間違いで購入したデカベットがジャストサイズ(笑)訂正です!Cちゃんの為に購入したベットがいい感じです(おいおい)
そんなCちゃん最近ご飯を余り食べてくれず調子でも悪いのかと心配して飼い主様に聞くと家でも同じと仰られましたが、安心して良いのか悪いのか複雑どす…

2.ミッドナイト散歩のご両人ですが以前より1時間程早くと言うご依頼でシッターをしていますがまだ宵の口直後の時間帯だとご両人とも人通りを気にするタイプなのでうんぴ直前に2メートルほどの距離を10往復くらいしないと落ち着かない茶柴のMちゃん!トホホッ

3.相変わらず元気なKちゃんは今週でもう3才になりました「おめでとうKちゃん」最近は遊ぶ相手を選り好みする贅沢ぶりですがテンションが上がると関係ないようです(笑)

4.久しぶりのお泊りはポメ柴のNちゃん(15才)はもう完全におばあちゃんの域に入り歩くのも少しスローダウン気味になり散歩では中々おしっこしないしかと言ってあまりたくさん歩かせられないしでも食欲は選り好み大ありですがまずまずです!でも童顔でかわゆ~い(^^♪

5.続いても13才で頑張るダックスのMちゃんさすがにお預かりは減りましたがシッターのご依頼は定期で頂いております!食欲充分で安心ですが視界がかなり悪くなり少し心配です!

6.またまた高齢のTちゃんは愛ワンシッター歴最高の18才(今週お誕生日でした)飼い主様のご都合で取り敢えず今週で一旦シッターは終了ですがまたのご依頼お待ち申し上げます‥

7.来週より初めてのシッターをお受けしたまだ9ヶ月の白+きじとらのSちゃん♀若干はにかみ屋さんですがよろぴくお願いしまーす(^^♪

と言う事で今週は驚くことに全員「女の子」そして半分「高齢犬」とウーマンパワー強し。。。愛ワンも6年目に入り色々な変化が起きてきたり勉強不足な事に直面したりと日々努力の積み重ねが続きます!!!
お・ん・せ・ん・入りてぇ~~~

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31