忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がなんだか分かってます!



西暦の変わり目は正月ですが年度の変わり目は何かと忙しい時期ですよね!卒園入学卒業入社引越転勤春休旅行花見宴会等々(句、読、点、入、れ、ろ…!)

愛ワンもこの時期ドタバタしますが春休み短期決戦の丸2週間はお茶漬けじゃないシッター漬けです(笑)

1.Kちゃんのラン遊びが集中して入りましてらんに咲いてる桜で花見が出来ましたお客様に撮っていただいた写真を拝借致しましたが全員そっぽ向いてます(笑)

2.初めてのご依頼で1泊2日はコッカスパニエルのBちゃん♀13才ですがとても活発で元気いっぱいです小柄ですが結構力があります(^^♪

3.いつも可愛いRちゃん名前を呼ぶと甘えん坊ポーズ(笑)でも食いしん坊ですって今回も書いてしまうくらい食いしん坊なんです(^^♪

4.また来ちゃいました暴れん坊Bちゃんですが可愛い仕草や雰囲気でついついやんちゃ振りもかき消しちゃう役者さんです(笑)

5.月初は必ずお泊りのCちゃん!今月もお泊りご依頼たくさん頂きまして有難うございます(^^♪

6.久しぶりのパピヨンはMちゃん女の子ですが若干大きめ(笑)今回は海外旅行と言う事で丸々1週間ですが、いつも良い子にスティしています(^^♪

7.ちょっと久しぶりのシッター依頼はプチバセットのSくんとジャックラッセルのJくんご自宅で2日間のお留守番初日の夜は時間延長料金のオプションも頂き、いざボール遊びはエンドレス状態のJくんとても可愛いです(笑)

8.飼い主様のお嬢様が離島に転勤としばしお別れになるのはM・ダックスのHちゃん帰ったらどんな感じになるのか他人事なのにちと心配です(-.-)

9.夜の1人お留守番は心配との御配慮でこの所お預かりが増えたHちゃんお洋服も可愛いですね!

10.お散歩のご依頼とシッター依頼を2日間頂き久しぶりの猫ちゃん達に再会です猫ちゃん担当は蘭さんですが耳の間に眉毛のデザインなYちゃんは他人なれしていないので警戒感たっぷり(笑)
私は走り去る姿のみ確認(笑)

11.この所頻繁な依頼を頂いているBちゃん甘えん坊ちゃんなのでいつも似たようなポーズですね(^^♪

12.こちらも甘えん坊の猫Aちゃん訪れるとお腹が空いたよう~っとすぐ出てきました!ニャ~ァとお話し好きです(^^♪おさしんも甘えん坊たっぷりですね!

13.昨日より飼い主様の都合でお散歩のみ1週間の依頼を頂いたのは愛ワンのルネを可愛くした感じのMちゃん雨の日は依頼なしと言う事で今日は早速なし。。。今週の予報はあまり良くないのでテルテル坊主でも吊るそうかな‥(笑)


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30