忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私をスキーにつれてって‥



意味深なタイトルになりましたが2シーズン連続でスキーには行けそうにないスケジュールに三上博史が羨ましいなぁ!なんて何年前の話しだ・・・

1.飛び飛びでお泊りだったCちゃん外は寒いけど散歩は大好きときたもんだ‥(^^♪

2.こちらも飛び飛びでシッターのご依頼です!飼い主様よりお呼びがかかりましてお宅に初めて自分も上がらせて頂き飼い主様は驚いていました!特定の女性と色々な男の人が来ても(そんなに来てるんかい‥)絶対に隠れて姿見せなくなるのに初対面のオヤジなのに何と擦り寄ってきました!おいらは女性か・・・(笑) 凄くびっくりしながら喜ばれましたが微妙でふ(^^♪

3.夏大好き御一家ですが今回は八ヶ岳カンジキツアーたるものに挑戦してきたそうです!スキーなら行きたいけどカンジキは良いかなって感じですがダンジキはお断り‥(笑)

4.前回初めてシッターのご依頼でご予約いただきまして今回は海外旅行ということで約2週間のロングシッターを毎日2回行わさせて頂きました!流石に飼い主様が長期に渡り不在ですと羽目も外れて大運動会や悪戯も頻繁に‥(笑)

5.カブの兄弟犬ポンちゃんも飼い主様のお引取り都合で約2週間のお預かりすっかり打ち解けましたが、帰る日になったら何故かそわそわ‥その日が分かるんかい?(笑)

6.ちょっと久々のCちゃん冬は短毛なので苦手な上今回は5回とも便通時間が合わずじまいで御免なさい!

7.新しいお友達とも屈託なく遊べるKちゃんは寒さ知らずで元気過ぎ(^^♪

8.愛ワン保育園卒のSちゃん家ではやんちゃだそうですが愛ワンに来ると別犬バウワーの良い子ぶりです(笑)

9.去年の6月以来のご無沙汰犬はプードルのUちゃんおとなしくて良い子ですが愛ワン犬の年下ラッテには強気です(笑)

10.今日は久々のお泊りなのはダックスのSくん今日は寝不足なのか来た途端寝ています(^^♪
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30