忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花冷えな週末・・


先週末は体調がおかしくなるほどの寒の戻りで超寒状態!桜咲くこの時期って不安定ですね!皆様も体調を崩さぬよう隊長の言うことはちゃんと聞くように!(なんのこっちゃ・・)

1.日曜日のお迎えで帰りましたキャバリアのM君は去勢しているけどどうしてもマーキング癖が抜けず足を上げてしまいますが、愛ワンの売りはあくまでフリー状態!しっかりマナーベルト&オムツで武装致しますのでその手でお困りのお客様も遠慮なさらずにご連絡お待ち申し上げます・・
2.あまり雨が好きじゃないラブのR君!天文台の広大な散歩コースに連れて行ったところややご機嫌斜めのポーズになりました(笑)
3.ミッドナイト散歩のご依頼は柴犬のC&Mちゃんこの日は雨の為、西調布全天候型散歩コースへと連れて行きご機嫌に用を足して帰ったとさ・・(笑)
4.ラン遊びご依頼の黒柴Kちゃん他の用事で愛ワン犬ルネ・ラッテも今回は一緒です。ラテはフレーズに入っていた筈なのに見直すと半分外れていました(笑)とても仲良く遊んでましたぁ♪
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31