忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWあとですが…


語尾違いのベタなタイトル続きですが(笑)GW突入中より前後の方が忙しい気がする今日この頃ですが皆様は如何お過ごしでしょうか?・・・

1.平日はMちゃんの定期シッターをこなしている蘭さん昨日は病院に定期治療に連れて行ったそうですが、皆様のペットちゃんも6~7才過ぎたら定期診断は受けてもらって下さいねっ!
2.週初めにシッターを終えましたTくん!飼い主様がいなくても元気ハツラツ(笑)鍵をお返しにお伺いしたら飼い主様曰くしばらく振りに帰って来たのにリアクションはまるでないそうです(^^♪
3.久々のラン遊びはいつも元気なお転婆Kちゃんはゴールデンの幼犬と黒柴の幼犬に集中攻撃中(笑)
4.今週は行ったり来たりのお預かりでしたが今日から日曜日までお預かりに変更
になったCちゃん!カブとラブラブ散歩にご満悦(^^♪
5.今月も散歩のご依頼たくさん頂きましたバセンジーのCちゃんいつも洋服を着ているイメージなので裸は恥ずかしそうです(笑)
6.2週間前に去勢手術をしてルネと同じニューハーフの仲間入りしたのはMちゃん元々女の子の雰囲気が有ったのでこれで正真正銘の新宿2丁目だね(こら~っ)
あと、M・ダックスのS君とミッドナイト散歩のC&Mちゃんのシッターご依頼も頂いていますが今週後半も続くので次回のブログでUP致します(^^♪
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30