忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW前半終了・・


GWの前半は初夏のような陽気で気持ちが良かったですが、昨日から怪しくなった天気はとうとう雨になりシッター泣かせと言うよりテンション下がります~ぅ!

1.近所にある某ホームセンターJマート(某が意味ね~っ)のペットコーナーに超キャワmixのワンちゃんチワワとスピッツでチワッツときたもんだ(笑) あまりのキャワイさにUPしちゃいましたがお客さんに抱っこされ過ぎて体調を崩したらしいと聞きました・・・大丈夫かしらん
2.今月から保育園予約を頂いていたM・ダックスのHちゃん3か月♀ですとってもちっさいのですが、隣のラッテより200gも重たいのは不思議です(笑)まだ全てにおいてビビリ~ですが愛ワンで鍛えます(^^♪
3.定期シッターでミッドナイト散歩はC&Mちゃんビビリ~な2人なのにこわ~い夜の散歩です(笑)
4.柴&コーギーmixのCちゃん今週来週と飛び飛びお泊りとお預かりで愛ワン大好きな為ルンルンのようです♪
5.少しご無沙汰のA&MちゃんのAちゃんは蘭さんが所在確認するのにかくれんぼされて中々発見出来なかったそうです(笑)
ネコちゃんの場合、愛ワンではかくれんぼされても必ず所在確認して写メ致しますのでご安心ください!
6.こちらはお初のシッターで3ニャンです!Cちゃんにかくれんぼされたそうですがこたつが定番なので容易に発見出来てホッとしたそうです(笑)
蘭さん曰くネコちゃんの場合、こたつ・押入れの布団の裏・クロゼッットの奥深く・ベット下の障害物の奥・背の高いタンスの上がチェックポイントだそうです!ご苦労様です・・
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30