忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7-2=5ちゃごちゃ



今週は研修で2日間お休みしましたが残りの5日間に仕事の依頼が怒涛の嵐になってしまい「なんでこ~なるの」って感じで嬉し涙の週末…

1.本当にがり痩せのHちゃんは既にうちのルネ(体重4kg弱)とほぼ一緒ぐらいの重さになりました。CMに出れるくらいのダイエットかも・・・(笑)

2.寒さに弱いCちゃん早速朝晩の散歩はフリース地のお洋服で防寒対策に抜かりはありません(笑)

3,4.ミッドナイトの御2人さんは寒さなどどこ吹く風柴犬は比較的寒さには強い感じですね!

5.昨日久々のお散歩ご依頼はラブのRくん少し早目でしたが夕方に仕事が集中していたのでその分たくさん野川沿いをお散歩しました(笑)

6.1泊のお預かりはミッドナイトでおなじみのMちゃん幼犬保育園以来ですがお散歩の時より落ち着いていました(笑)

7.来春海外旅行でお預けしたいとの事でお客様のご紹介でお試し預かりはヨーキーのRちゃんお預かりにご自宅にお伺いした時は元気印でしたが愛ワンへ着くと超アゥエイ状態わんともすんとも言いませんでしたが長いお試し+お預かりのご依頼だったので慣れちゃいました(笑)

8.先月よりラン遊びのご依頼が倍増今月もたくさんご依頼頂いた黒柴のKちゃんmixのワンちゃんと終始仲良く遊んでいました(^^♪

9.ゴールデンコンビのご両人は久々のH&Mちゃん歳の割には2ワンとも超元気です。年齢と健康を考えての食事量には若干ご不満のようで帰り際のおやつあげは決死の思いなんです(笑)

10.足の長いマンチカンのMちゃん長い足でも愛嬌たっぷりでお迎えしてくれるようです(笑)

11.常連様のmix犬Rくんは前にも書いたのですがチワワ&パピヨンのmixですがウエイトは太っている訳でもないのに10kg超です!どうしてここまで育ったのでしょうね(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30