忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変な事に・・


今年のカレンダーもめくりはラスト1になってしまった今日この頃の愛ワンですが、近所で良くお会いする方よりシッターのご依頼がいきなり入ったまでは良いのですが・・・

1.お得意様のM・ダックスのSくんお預かり&お散歩お返し食いしん坊なのでお散歩に出た途端目指すはご自宅まっしぐらだったそうです(笑)

2.いつも頑張って色々冒険しているMちゃんも大分弱盲になり危ないのでサークルから出した時は付きっきりだそうです!

3.今週は雨にも遭わず元気にナイト散歩を育めましたぁ~(^^♪ご両人です!

4.じゃーんお初のシッターはご近所さんのミニピンもうすぐ1才半♂のBくんです!飼い主様突然のご入院で愛ワンとご近所のお知り合い様と共同でシッターになったのは良いのですがBくんご自宅で外飼いです(-_-;)おまけに家の周りは囲まれていますがノーリードでフリー逃げないのか確認したところ取り敢えず大丈夫との事でしたけど・・・
初日は難なく終えましたが翌日の早朝お伺いすると気配を感じず嫌な予感・・既にプリズンブレイク状態!
早速最寄りの交番へ・・最初は心当たりがないとのいい加減な返答でしたが、本署に確認してもらうと昨晩より鉄格子の中だったようで早速お迎えに・・・飼い主様自宅へ戻り検証すると隣家との間に僅かな距離だけ木製フェンスになっている下をホリホリして脱走・・・何とか防御した翌日同じ痕跡が・・・
でも分厚い防御は許しませんでしたが、少し可哀相な気もするシッターのご依頼を向こう1ヶ月以上続けなければなりませんが・・外はどんどん寒くなるし複雑です(-_-;)

5.相変わらずラン遊び本領発揮のKちゃんですがスイッチが切れずエキサイトし過ぎる時も・・(笑)

6.先週よりご依頼のSくん今週は1ワンのみですがシッターに切り替わりお留守番は若干寂しそうですが、夜はご主人が帰って来るので1人甘えん坊作戦が実行できる楽しいウィークになるかも(笑)

7.今週はながーい連泊のCちゃん呼び鈴が鳴ると帰れるのかと胸騒ぎを起こす始末(笑)でも気が向けば愛ワンのカブと大バトルが始まります(笑)今日いっぱい過ぎれば帰れるからねっ!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30