忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼岸過ぎても暑い寒い?


10月も終わろうとしているのに日中は汗ばむ陽気の日も…日本も近い将来は四季が無くなるのかなぁ?なんて考えてもどうにもならない今日この頃皆様におきましては風邪など引かぬ様万全の態勢で短い秋をお過ごしください!

1.ちょっと久々のお泊りはくるくる毛がパンチパーマのように気合が入っているMくんはラッテと仲良し(^^♪
2.マイペースでのお迎えは脱走歴のあるA&Mちゃんは眠気の真最中に蘭さんやっとの写メ(笑)
3.あまり短足じゃないマンチカンのMちゃんでも低姿勢ですね(笑)今週来週と飛び飛びでシッターのご依頼ありがとうございます(^^♪
4.ご家族は研修+旅行の為、愛ワンでお留守番のRくん「ちぇ!また置いてかれちったじょ」と訴えかけています(笑)
5.今週半分ラン遊びのご依頼を頂きましたのはいつも陽気なKちゃんよく男の子に間違えられますが何もついてましぇ~ん(笑)
6.元の飼い主様より寒くなってきて思い出されたのか愛用のストーブを渡されまして嫁ぎ先の友人と5.のKちゃんがいつも行くランで待ち合わせしました‥Gくん楽しそうにランを満喫!可愛い顔で走ってますね(^^♪
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30