忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じぇじぇじぇ~


今週は海女ばかりじゃない雨ばかりの1週間でしたが仕事は連日休みなしのじぇじぇじぇ状態夏休みの予約をボチボチ頂いている今日この頃ですが皆様に至りましてはじぇじぇじぇ~でしょうか?(笑)
1.飼い主様ご一家はダイビングがご趣味で梅雨明けの沖縄にレッツゴー(^^♪エジプシャンマウのTちゃんは5日間もお留守番仲良くしようね!

2.久しぶりのお散歩はゴールデンのRくん!近くの野球グランドが大好きです。何故かと言うとRくんはボールが大好き‥垣根の合間に入り込んだボールを見つけるのが得意で1度くわえると家に帰るまで放しません!今日は無くて良かったです(・・;)

3.梅雨の合間のでラン遊び流石にワンちゃんも少なめでも元気に遊べましたが昨日のラン遊びは高架下での散歩にいささか不満げのKちゃんでした!

4.今週の散歩は殆ど高架下でもこの地区の高架下は長い歩道があるので飽きずに歩けるので助かります!

5.C&M親子のミッドナイト散歩も雨の様子を伺いながらの1週間今日は何とか大丈夫そう(^^♪

6.Hちゃん今回は希なシッターです!お家ではいつもこのソファーがお気に入りのようです!体調も良くなってきているとの事で蘭さんもホッとしている今日この頃だそうです(^^♪

7.マンチカンのMちゃんの飼い主様はじぇじぇじぇ~ハネムーンで新婚旅行だそうです「おめでとうございます」てな訳でしばしお留守番になってしまったこともつゆ知らず愛嬌を振りまくMちゃん初めてのロングお留守番!ガンバで乗り切ってね(^^♪
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31