忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全ワンパレード

          ‥クリック拡大‥ 
11月は休み無しという結構~大変なマンスリーとなり温泉でアカスリーしたいな~なんて事もほぼ
実現せずペットシッターの日々は続きます…(T_T)

お陰さまで年末年始のご予約は8~9割のご依頼が入っておりますので12月に入りましたら確認と言う形でお預かりがシッターになったり時間指定のシッターも難しくなりますのでご了承願います!

1.先週今週と日曜日を除く長期お預かりとなりましたMちゃん!殆ど目は見えないんですが愛ワンでは何がどこにあるのかちゃんと把握している自然界の力には脱帽です!(パチパチ)

2.枯葉のところを歩くのがお好き?なCちゃん朝の散歩は薄暗く夕方はほぼ真っ暗です!

3.賑やかコンビのR&KちゃんチワワのKちゃんもう1才過ぎて大分大人になりましたが仕草はとても可愛いですKちゃんも勿論かわいいですよ(笑)

4.シッターとお泊りのご依頼はプードルのHちゃん愛ワンではおとなしいのですがお家にいるときは結構やんちゃぶり発揮しています月曜日までお預かりの間は静かかな‥(笑)

5.12月のご依頼は飼い主様の勤務時間変更でミッドナイト散歩からランチタイム散歩に変わりますが視界が良すぎても落ち着かない茶柴のMちゃんは野川の下段に連れて行きます(^^♪

6.いつもスイッチオン状態なKちゃん茶ラブの幼犬と追いかけっこKちゃん速っ‥(笑)

7.法事でお預かりはイングリッシュコッカーのNちゃん愛ワンは暖かいせいか来て少したったら爆睡しています(笑)

8.11月初めからほぼエブリデイのお散歩ご依頼を頂いているS・ハスキーのRくん‥引きもさほどなく歩行ペースで上手にお散歩してくれますが反対側からワンちゃんが来ると飛び上がってはしゃぎます‥結構~ぉ力強く大変なひと時が訪れますけど可愛いですよっ(^^♪

重ね重ねお知らせ致しますが年末年始のシッターの方は多少の余裕がまだございますがお預かりの方は要確認とさせて頂く状態にほぼ近づいておりますのでお早目のご連絡お願い致します!




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30