忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休は終わりましたが愛ワンは終わりません!


体育の日を絡めた3連休でしたが、皆様はスポーツしましたかぁ?愛ワンではお散歩運動を1年中行っております(笑)
ドピーカンの3連休も終えいきなり今日は台風の影響で最悪の天気今年は台風が呼んでもいないのに当たり年なんですかね~ぇ…え~っ正直、当たるのは宝くじとBigだけで充分ですがこちらはさっぱり(T_T)

1.来週からCちゃん朝晩EveryDay散歩なので天気だけは何とか良い方でお願いします!おてんとうさま~ぁ(笑)

2.久しぶりです日野ドックランのお客様Cちゃん1泊ですが翌日はまだまだ綺麗ですがトリミング店へお送りしましたが近所で白バイが隠れているのも知らずに一時停止の違反取締りをしていて、まんまと捕まりましたが微妙に止まるか止まんないかぐらいの徐行だったので無罪放免に‥よかったす(^^♪

3.ミッドナイト散歩は日中が暑いとはいえこの時期かなり涼しく心地よくなってきましたが寒いのはご免です(笑)


4.先週は1週間びっしりシッターのご依頼を頂きました!Rくんのママさんは和菓子作りのプロの方なのでお礼にと美味しい和菓子をよく頂きますが本当にまいう~です(^^♪ 有難うございます!

5.久しぶりのスコテッシュはTちゃん甘えん坊さんでとても可愛いですね~っ(^^♪

6.愛ワンに居るのかご自宅に居るのかどっちが自分の家だか最近悩んでいるCちゃん!
最近は食欲旺盛ですが体はガリガリです!羨ましいっす(笑)

7.1年半ぶりくらいかな?ウエスティのAちゃん今回は6.のCちゃんに好かれて大変でした(笑)

8.今回もピーカン日と雨日の半々だったKちゃんですが元気いっぱいでよかったです!

9.先週今週と今回はたくさんお預かりのご依頼を頂きました!大きいけど愛ワンではいるのかいないのか分からないくらい大人しいNちゃん来た時と帰るときは半端なく吠えて挨拶しますが‥(笑)

10.昨日より4泊でお預かりのLくん少し膨張したのでお願いしますと飼い主様のお託け「どないしましょ?」(笑)

11.先週はお泊り&シッターで忙しかったMちゃんキョトンとしたポーズ可愛いです(^^♪



PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30