忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛抱暇なし‥(泣笑;)


10月は31日もあったのか振り返って考えても結局、鼻血を出す暇もなく終わった気がしてならない今日この頃ですがこの3連休も閃光の如く過ぎ去り果たして脳内状況はどうなっているのかも考えたくないこの現状はやはり鼻血ブーかぁ(笑)

1.家政婦の三毛家ですが外猫は3ニャンが1ニャン減り2ニャンでランチタイムになりましたが内猫が1ニャン増えて3ニャンになりましたって整理もせずにややこしい文章になりましたがまだ4ヶ月のニャンちゃん(右端)はパッと見コアラのマーチみたいな顔して可愛いですがまだケージで隔離状態です今週病院で検査後と言う状況ですがニャンちゃんが増えると言う事は愛ワンにとって喜ばしい事実です(笑)おいおいっ商売勘定するな‥

2.Cちゃん今回はなんか食欲が無く心配だったのでお送り後、飼い主様と病院へ行きました!胃薬を処方して頂き様子見です‥お大事に。

3.涼しくなり散歩が楽しそうなRくんたくさん歩いて帰って来てご飯を食べさせますがあっという間の完食‥帰り際におやつもペロリ至福のひと時は癒されます(笑)

4.愛ワンの連中が大好きなジャックラッセルのIくんいつも楽しそうに遊んだあとは皆んなに囲まれて人気者ですね!(笑)

5.先週は1週間朝晩全部お散歩のご依頼です!寒くなってきたのでフリースの洋服で完全武装しているので元気いっぱいでーす(^^♪

6.甘えん坊Sくん今回は飼い主様のお買い物&レジャーでお留守の為シッター+お預かりでした!

7.昔からドックランでよくお会いしていたハスキーのRくん初めてのお散歩依頼は合計5回でまだ2回だけですがとても大人しくて良いワンちゃんです!でも7才にしてはでだしの10分くらいはルンルン小走り状態で元気良すぎです(笑)

8.ラン遊びの黒柴Kちゃん新しいお友達と気が合うと終始スイッチ入りっぱなしで楽しそうです(^^♪

9.こちらは久しぶりぶりコーギーのSくん近所なのでお散歩でよくお会いしますが最近ダイエットしたのかな?(笑)今回は4泊のお預かりです!階段で抱っこした感じ‥やはり痩せたのかななぁ(^^♪

10.うち猫4ニャン外猫6ニャン(UPは5ニャン)すごい猫屋敷は野川に隣接するお客様です11.のニャンちゃん家とは飼い主様が親子の関係です!こちらはご実家でお母様の邸宅です。野川近くという影響で近所は野良ちゃんも共存しております(^^;)

11.と言う事でこちらはお嬢様が飼っているニャンちゃんのAちゃんです!最初は逃げ腰でしたが今ではすっかり蘭さんに慣れて可愛いポーズをしてくれます(^^♪

12.ミッドナイト散歩の親子柴のC&Mちゃんです!うんぴを我慢している日は着いた早々すぐ尻尾フリフリお散歩モードですが、今日はまだ我慢できるよって感じの日は2ワン共隠れ場所から根が生えて出て来ない時も偶にあります(笑)





PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31