忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠に追いつかない



とうとう師走の月に…駄菓子菓子そんな季節感もなく愛ワンはお預かり&シッターに追われております!
でっ年末年始のお預かりはトップページでもお伝えしておりますが、満杯状態となり既にシッターの切替でお願いしている状態なのでご了承下さいませ!

1.急遽、お身内の葬祭でお預かりは可愛いセーターが良くお似合いのNちゃんいつもお利口さんにしています(笑)

2.長いお預かりが終了しましたが飼い主様はこの時期お忙しくシッター&お預かりの日々は続いております!

3.久しぶりのお散歩がはいりました!寒さにも大分慣れたせいか元気にお散歩してくれるCちゃんです(^^♪

4.お預かり頻度は愛ワンのベスト5に入るCちゃん今回は甘えん坊な日々が多かったようです(笑)

5.外とお家が出入り自由の5ニャンちゃん家より今回は10日間のシッターが毎日2回のご依頼です!蘭さん担当ですが所在確認作業で私も出動毎回、見事な逃げ足の速さで出動4日の今日やっと全員の写真が撮れました(笑)毎回長期間のご依頼が多いのですが蘭さんにも中々慣れない様ですがおとなしく近づけば何とか逃げないニャンちゃんも現れたそうです(笑)

6.ミッドナイトの飼い主様は2番目の飼い主様と同じ職業の為、繁忙期に突入です!来週はランチタイム前おの散歩依頼に変更です!

7.久しぶりのお預かりはとても小さくて可愛いけど食いしん坊さん(笑)ヨーキーのLちゃん行動もちょこちょこって感じで可愛いです!

8.11月12月と連続でお散歩依頼が継続いたしまして有難うございます!深大寺の紅葉もかなり進んでそろそろ見頃も終息時期に‥

9.毎回新しいお友達を見つけて元気に走り回るKちゃんは寒さ知らずで全開です(笑)

10.先週ご自宅で飲み会にご招待頂き有難うございました!飼い主様の美味しい手料理をとても美味しく頂きすっかり飲みすぎてしまいました(^^♪

11.とても可愛い7ヶ月のニャンちゃんは今回初めてシッターのご依頼を頂きましたMちゃんです!ご自宅は飼い主様の意向でかなり凝った作りでニャンちゃんにも優しい環境です♪ Mちゃんはとてもなつこく可愛いです‥今後楽しみなニャンちゃん間違いなし(^^♪

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30