忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の前なのに静かじゃない



年末年始のお預かりはお陰さまで大盛況ほぼ満員状態になり取り敢えず現在の受付はシッターのみとさせて頂いておりますのでよろしくお願い致します(^^;)

12月に入ると皆様も個々の用事が色々と忙しくなりお預かり&シッターのご依頼もドタ連絡状態になる事もしばしば御座いますが、スケジュールに都合が付けば大丈夫な日時もありますのでご遠慮なさらずに電話orメールをして下さい(^^♪

1.飼い猫は3ニャンのH&S&Wちゃんですが1ニャン(Wちゃん)は編集忘れしたので次回でUPいたします。シッターにお伺いすると家のメインニャンちゃんより外にたくさんいるニャンちゃん達の方が凄い催促で空腹を訴えてきます(笑)運動量の違いかにゃ‥

2.しばらく工事が続くので平日のお預かりはまだまだ続きます結構ビビリ系の性格ですが愛ワンへ頻繁に通いだしてから少し解消してきたような?今日この頃のMちゃん(^^♪

3.NO.1の飼い主様のお嬢様宅のAちゃんも今回は前回に続きセットでご依頼を頂きました(^^♪蘭さん以外は客人が訪ねて来ても姿を見せないそうです‥もちろん飼い主様と(笑)

4.先月よりほぼ毎日、日中お預かりのSくんです!今回は深大寺の自由広場で散歩風景です(^^♪

5.近所にご実家のある飼い主様のMちゃん久しぶりのお泊りです!愛ワンの2プーよりパンチパーマがかなり強めにかかっています(笑)触れると弾力の違いがよくわかります(^^♪

6.急の預かりは愛ワン保育園出のHちゃん待てしていたのに写メ構えたらこちらに向かってきちゃいました‥おやつじゃないですよ(笑)

7.今週1週間のお預かりはすっかり常連様のmix犬Cちゃん飼い主様に元気がなく食欲もないと言われまして色々行動を観察していました所、耳のお掃除が手遅れ気味になり炎症していました!ワンちゃんには結構多い症例なので取り敢えず愛ワンで処置したところ多少改善されたせいか食欲&元気が回復しました!もちろん病院へも行きますので‥(^^♪

8.こちらも愛ワン保育園出の白柴Sちゃんお預かり直後私がおいでのコマンドしても知らん顔‥
えっと思いもう一度呼んだら照れながらそそくさと来ました(笑)

9.今週はシッターのご依頼来週は連泊のご依頼が続きますプードルのHちゃん何時も可愛いんですけど怒ると怖いんです(笑)

10.相変わらずやんちゃなのはパグのAちゃん少しずつですが大人になりつつ‥(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31