忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かワンパレ‥


 
      クリックすると大きくなります
   

お陰さまで10月の愛ワンはびっしり休みなし‥(泣) 温泉に浸かり豪華舟盛りやステーキ三昧の夢も見ることなく今年もあと2ヶ月少々‥昨年との違いは夏から秋がはっきりしていますのでワンちゃんネコちゃんの管理がしやすく健康チェックも容易なので助かります。
駄菓子菓子‥我々の健康チェックはほぼ野放し‥(笑)

1.今月は飛び飛びのお預かりがたくさんあったコギ柴のCちゃん他のお預かりのワンちゃんと仲良くしたり吠えられたりと忙しかったね(^^♪

2.後ろにKちゃん2世が‥(笑)ドックランデビュー2回目の3ヶ月パピーちゃん可愛いです!勿論Kちゃんも。。。

3.久しぶりのシッターはとってもちっさいチワワのCちゃん2日目は雨模様だったので西調布の高速ケタした散歩でルンルンです(^^♪

4.ご自宅工事の騒音回避でお預かりのAちゃん前回は夏ベットでしたが今回は冬ベットに‥

5.超大型のゴールデンは久しぶりのRくん11歳まだまだ元気ですが現在ダイエット中高齢になってきたらなるべく体重は絞ったほうが良いもんね(^^♪

6.今回もシッターのHちゃんお薬も少し減って見た感じ至って元気です良い子にお留守番しています(^^♪

7.元気すぎるパグのAちゃんはママとお留守なのでMちゃん爆睡‥私1人の方が落ち着きますのと言っているかどうかは謎ですが…(笑)

8.今回はロングのお預かりと2日おいて1泊のお預かりはM・ダックスコンビのR&Sご両人愛ワンのポロンとトリオでパチリ!

9.とてもちっさいM・ダックスは愛ワン卒園のHちゃん今回は1泊ですが愛ワン大好きなんです(^^♪

10.ご自宅工事中で茶柴のMちゃんは若干の神経質傾向がダイエットに繋がっています!でもちゃんと食べているので大丈夫です!

11.ワン友のママさんより1日お預かりのご依頼を受けたので取り敢えず2日前にお試しお預かりしたのはゴールデンのCちゃん4ヶ月‥まだ幼犬なので成長段階でも手足を見ると大きくなりそうな予感‥(笑)
まだまだやんちゃですがとても良い子で愛ワン連中やお預かりワンちゃんとも仲良しです!
大きいのにソファーの上から更に上から目線です(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30