忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走はやはり走るしかない




毎年この時期、忙しくなるなる前なので気持ちのんびりしたいと思うだけで結局無理です・・・
1年って12月になると早いなと感じる今日この頃、皆様も忙しくて猫の手をかりたいですよね!

1.前回編集し忘れてしまった後ろ側で控目なMちゃんとにかく外猫と血縁関係もありの大家族です(笑)

2.2ニャンのS&Nちゃんと亀のMちゃん何ともう1人(飼い主様自身の)増えて里帰りだそうです!
賑やかな一家となりました。お嬢様のお誕生おめでとうございます(^^♪

3.つまみ食いの代償でお薬が大変だったHちゃん最近値が良くなったのにまたもや飼い主様の僅かなスキにつまみ食い・・賢いのやら何なのかはノーコメントという事で・・(笑)

4.高齢のせいか愛ワンに着くとすぐうとうと可愛い顔ですぐ寝てしまうNちゃん(^^♪

5.今回は少し長めですが1日2回のシッターできちんとご飯をあげて遊んであげる事にRちゃんは理解しているのだろうか(笑)

6.初めてのシッターでしかもロングな約半月のご依頼です。小さい時に怪我をして前足が若干不自由なLちゃんですがとても元気なチンチラシルバーちゃんですお留守番頑張ってね(^^♪

7.NO.1のお客様のお嬢様のニャンちゃんはAちゃんです!ご実家の外にたくさんいるニャンちゃんの中に姉妹がいるそうです!

8.一昨日今年最後の欄遊びのご依頼を頂き後はお休みに入るパパさんとママさんにバトンタッチです(笑)Kちゃん来年も遊ぼうね(^^♪

9.お預かり&シッターのご依頼がこの時期お仕事が忙しい飼い主様に代わり愛ワンも忙しいですわ(笑)

10.今まではシッターのご依頼だけだったパグのAちゃんとうとう愛ワンでお泊りです‥10ヶ月
過ぎたので少しは落ち着いた感もありますが、愛ワンの看板犬達に洗礼を受けたのは言うまでもありません(笑)

11.今月初めまでは殆ど愛ワンで過ごしていたせいか昨日2週間ぶりのお預かりでしたが何故かいなかったように静かでした(笑)

12.月初めのロングスティから久々お泊りのCちゃん日中は日向ぼっこが日課ですよん!(^^♪

13.今回初めてのシッターご依頼を頂いたニャンちゃんMくんワンちゃんはM・ダックスのMMちゃん2人共歳は一緒で仲も良くお互いの干渉は何もありませんし懐こいし可愛いワンニャンコンビでした(^^♪

14.今日から年末までのお預かりはMixのKちゃんはとても大人しいワンちゃんですが蘭さんの膝の上が大好きで離れないのが若干難点ですけど可愛いので仕方ないか(^^♪


今年のブログは今回が最後です!

今年も1年間愛ワンをご愛顧頂き誠にありがとうございました!来年も愛ワンを宜しくお願い致します!

皆様、良いお年をお迎えください‥

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31