忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過=シッター&お預かり一過


      <クリックすると大きくなります>

希にない大型の台風と言ってた割に「えっ‥」て感じで大したことなく走り抜けた台風…
愛ワンは台風と台風に挟まれたのにもかかわらず超忙しさが走り抜けました(笑)

駄菓子菓子(でたっ)今月は何故か忙し月間となり題名とは少し違いますが、まだまだシッターあんどお預かりは続きます‥

1.久しぶりのお預かりは1人寂しくお留守番は可哀想と言う事で1泊でお泊りのCちゃん!
地元のドックランで白プードルにいつもちょっかい出されているせいか、愛ワンの白プーラッテを勘違いしたのか逃げていましたが違いが分かって一安心していました(笑)

2.やんちゃなパグのAちゃん後ろにいる先輩犬Mちゃんは少々呆れ気味‥(^^;)お正月は愛ワンに来ますのでしっかり仕込まないと‥(笑)

3.4日間連荘でのお散歩ご依頼はバセンジーのCちゃん陽気が良いので今回も走らされました‥

4.ミッドナイト散歩&今回はお試しお預かりでしたが親子揃ってごろりんこ状態(笑)愛ワンのチビ連中にもなんのそのまり状態!

5.いつもは殆どシッターですが今回は海外バカンスとのことで愛ワンステイ全てにおいて文句のつけようがない優等生なCちゃんはポメチワのMixです!

6.今月は4回のお泊り予約を頂いているKちゃん!写真7のチワワちゃんにワンワン攻撃を受けて
連休のお泊りはブルーでした!

7.ワンワン攻撃のチワワちゃんは何と3年ぶりぶりのお預かりですやはり海外バカンスです今回は重なること3件の海外バカンスお預かりあ~んどシッターが入りました!Lちゃんもとてもいい子で写真5のCちゃんとも初対面でしたが、おチビちゃん同士仲良くしていました(^^♪

8.こちらはななな何と4年ぶりぶりのシッターでやはり海外バカンス写真5のCちゃん家と偶然同じ渡航先です(笑)競馬場が近いためお散歩コースは豊富でルンルンお散歩してくれたダップル柄のMちゃんい愛ワンのポロンと同じ柄ですが性格は360°じゃない180°違いとても可愛くて良い子です‥猫ちゃんは先住猫のKちゃん+黒のBちゃんが増えて賑やかになりました(^^♪

9.今回初めてのシッター依頼はパピヨンのAちゃんネコのU&M(ハウスの中)若干逃げ気味でしたがおとなしい2ニャンちゃんでしたパピヨンのAちゃんは飼い主さん曰く散歩で手こずると仰っていましたがいざアウエイ状態だととても良い子でした(笑)

10.写真12とは親子関係の飼い主様です!比較的お住まいは近いのですが車じゃないとちと面倒な距離ですがまとめてのシッター依頼はおいしいです‥いつも御用命頂きサンクスでーす(^^♪

11.こちらも今までは写真左のMちゃん1ニャンでしたが、ホームセンターで光線が飛んできたので増員です(笑)
まだまだ子猫のRちゃんキャワイイですね!Mちゃんに嫌がらせを受けてもなんのそのまりで元気いっぱいだそうです(^^♪

12.こちらは先程の写真10のお母様のお住まい大邸宅に3ニャン外にたくさんのニャンちゃん飼い主様によりますと野良が増えてしまったとの事です‥全員合わせると7~8ニャンはいるようです‥外猫ちゃんの分もシッター料金を頂けるとても優しい飼い主様です(^^♪

13.走りやすい季節になったのでスイッチが入るとガンガンのKちゃん今月もラン遊びのご予約有難うございます(^^♪

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30