忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピークはすぎちゃんでみんな帰っていったぜぇ~


てな事で無事すぎちゃんも帰ってきたぜぇ~って殆ど関係ないネタですが愛ワンはこれから少し充電したいな~なんて思っていますが中々簡単には問屋も卸してくれないのが現状です(汗;)

1.先々週と先週久しぶりのラン遊びのご依頼を頂きましたぁ!相変わらず元気なKちゃんすっかりランの常連犬です!
2.ミッドナイトシッターのC&Mちゃんすぐ用を足してくれる時と中々でない時があり結局おならブーで終わり何もでないとなんかテンション下がる時もありますがマイペースぶりは健在です(笑)
3.今月もたくさんご依頼頂き来週はほぼCちゃん週間ですね!
4.大常連様のお坊ちゃまSちゃんはやはり自由広場が縄張りです(笑)
5.すっかりスマートフォンじゃないスマート体系の完成形になったHお嬢様は2泊3日のエステお泊り(笑)
6.夏休みのお預かり後にご予約を頂き週末から明けまでお泊りだったMちゃんは直後のお預かりだったので大リラックスでした(笑)
7.ご家族の事情で愛ワンを通して昨日から私の友人宅でトライアルをしているMくん頑張ってね!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30