忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋場所は続く‥



すっかり秋に浸かってきた今日この頃ですが日中はまだまだ気温が上がる日もありますのでワンちゃんネコちゃんをお留守番させる際はエアコンのセットはタイマーを 上手に使ってくださいませ!

愛ワンでもお留守宅にお伺いした際はエアコンはきちんとセットして快適な環境でお世話しておりますのでご安心ください!

駄菓子菓子‥短い連休が2週続きどちらも行楽日和のピーカンで我々スタッフは汗まみれだったりしていました(笑)

1.前半の連休で急遽、里帰り決行になりシッターのご依頼はとてもご近所のI&Lちゃん(^^♪懐っこく甘えん坊でいつもと同じコメントですが蘭さんの要望です(笑)

2.こちらもコンビのネコちゃんはA&MちゃんいつもMちゃんだけは家と外の出入りが自由なのでお気楽猫ちゃんでとても可愛いです(笑)

3.初めてのご依頼は5ヶ月のBちゃん中々のイケメンネコちゃん!とても懐こく可愛すぎでお持ち帰りしたいぐらいいい子だったと蘭さんのコメント(笑)

4.飛び飛びでシッターのご依頼はお得意様のHお嬢様(^^♪いつもハングリー状態なのでご飯時はとてもとてもお嬢様とは思えない秒速早食い選手権開催中!

5.やんちゃでお転婆娘のパグのAちゃん今回は避妊手術の為病院へ入退院の代行で行ってきました!最先端の腹腔橋手術の為翌日退院でも元気良すぎでびっくりです!お値段は少し高めですが体調を考慮したら超お勧めだと思います!その他ぺちゃ鼻のこに多い鼻孔拡張手術と喉の手術も同時にしましたが本当に元気良すぎな今日この頃でした(笑)
ダックスのMちゃんは2日間の静けさを失い若干テンション下がり気味‥

6.C&Mちゃん家のお住まいが大規模改修工事の為落ち着きを失う日々がおとずれるとの事でワンちゃん達と言っても娘のMちゃん(茶)が心配なので音響と振動がひどい日はお預かりと言う感じで一件落着しました‥

7.流石にこの時期、日の出がかなり遅くなり6時過ぎだとまだ目線より少し上ぐらいに‥
東に歩くと眩しくて何故かお座りのCちゃん(笑)

8.ラン遊びはKちゃんにとっては水を得たお魚さんです(笑)いつも元気に走り回ったり時には新顔のワンちゃんにロックオンしたり第二の我が家って感じかな(^^♪


10月のご予約状況ですが早々にご依頼の方が多くなってきていますのでTOPのカレンダーも参考に早めの確認をお願い致します!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30