忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の1週間


先週末より日替わりシッター&お預かりで私と蘭さんは出たり入ったりのドタバタ状態でしたがワンちゃんネコちゃんは初めてじゃない仔たちばかりで完全に安心しきっている感じです(笑)

1.ミッドナイトの御2人さんは親子ですけどらしさが感じられない気ままさですが、偶に茶柴のM子娘は母の白柴Cちゃんに教育的指導をしっかり受けています(笑)
2.今週は飛び飛びのお預かりが続きすっかりご機嫌のIくんは最近愛ワンのカブと怪しい関係になって来たようです・・(笑
3.久しぶりのシッターはとてもちっさいビーグルの女の子Cちゃんです(^^♪近くの多摩川が散歩コースなので久しぶりの多摩川散歩は気持ちが良かったです♪
4.天気が良かったので蘭さんとお散歩でルンルンのMちゃん♪でも弱盲気味なので細心の気配りお散歩だそうです(-_-;)
5.今回は日本から一番近い斜め上の某韓国に海外旅行の為ご依頼を受けたA&Mのご両人様
黒いMちゃんは入り口のみの出口なしゲートより午前中のシッター時に外に出してあげているそうです!お腹が空くと戻ってくるところは皆同じかな(笑)
6.今週、幼犬保育園を優秀な成績?!(笑)で卒園したHちゃんまだ5ヶ月ですがおしっこシートのうんぴ&C-は完璧に近い状態まで進歩!対犬関係はまずまずかな・・何しろ内弁慶の性格なのでお家にお送りすると豹変するさまが可愛いくもあり驚きもありです(笑)お散歩もこれから上達する事間違いなしのHちゃん・・隣にいる愛ワンのウランはカニーンヘンダックスなのでHちゃんはすでに体重が2.9kgになり一緒です! 今回はお預かりのご依頼も頂きましてありがとうございました(^^♪
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31