忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ」もいえなかった1週間!


今週も目の回る1週間が続き私も蘭さんもワンちゃんネコちゃんになりたくなった気分に駆られた今日この頃ですが皆様は梅雨対策万全ですか?(どーゆー対策だよっ・・)
今週末は久々にお預かりワンちゃんが3ワンで賑やか愛ワンになりました!

1.とてもきゃわゆ~い短足で話題を呼んだマンチカンのMちゃんは若干足が長めですが何と♂です・・まるで女子ですね(笑)
2.3ヶ月振りのTちゃん何と3月に脳梗塞になり後ろ足に少し後遺症が残ってしまいましたが、とても元気に回復して今回は5泊のお預かりです(^^♪・・因みに原因は不明だそうです。。。
3.ホームだとすこぶる元気なMちゃん食欲が旺盛な時もちょくちょく!熟年パワー炸裂です(笑)
4.パパはとても忙しく6月のお散歩依頼もたくさん頂きありがとうございます(^^♪お散歩していると珍しい犬種の為、色々な方から何犬ですか?とお声を掛けられるMちゃんは人気者なのかなぁ(笑)
5.陽気なCちゃん第2の我が家で今日も元気いっぱい今回は1泊ですが再来週は約1週間のスティ(^^♪が待ってます!
6.昨日突然のご依頼は大常連のHお嬢様余りのワンちゃんに定位置へと消えていきました(笑)
7.ミッドナイト散歩のC&Mちゃんお母さんの白柴C様は何と2日位は平気で便秘しています(笑)散歩の度にもったいぶらずにだして~と念を送っていますが・・・
8.ラン遊びのご依頼はKちゃん隣のジャックラッセルの女の子とは無二のバトル仲間です(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30