忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんワンイルドだろっ!


今週も先週からお預かりが被ったまま突入~重なる時ってどんどん重なる連鎖があるようです・・今日から愛ワン犬を合わせて10ワンのまま日曜日までハードだぜぃ!今週の仕事量は今までの記録を破る勢い!ワイルドだろっ・・

1.急遽メールを頂きましてお迎えに行ってきた柴&コーギーのCちゃんです!愛ワンのラッテには何となく苦手の様子(笑)
2.今日だけお休みを頂き月曜から明日までオールナイトでミッドナイトです(笑)
3.Mちゃんのシッターですが今週はたくさんご依頼頂きご機嫌な様子!
4.今週は2泊のAちゃんお散歩で松ぼっくりを拾ってご機嫌で~す♪・・結局くわえたままお家まで帰還しました(笑)
5.今回は丸々1週間のお預かりになりましたM・シュナウザーのTくんご飯の量を少し増やしてもらったのでご機嫌です(^^♪
6.ご近所さんですが初めてのお預かりで1週間と長めのスティになったトイプー&ウェスティのHくんです!お散歩を終えて足拭きがあまり好きでないのをお聞きしていましたがとてもお利口さんです!
7.エジプシャンマウのTちゃん今回も長めのシッターご依頼を頂き同居中のヤドカリ&熱帯魚の餌あげも任されましたが勿論サービスですよっ(笑)
8.トイプーのH姫様も急遽2泊お預かりです!甘えん坊H姫は蘭さん大好きで私の場合はおやつをあげる時のみ懐いてきます(汗)ラッテも嫌われている模様(笑)
9.今週は好天気のラン遊びと雨降りの高架下散歩となりやや不本意ではあるものの何時もきゃわゆ~い黒柴のKちゃん・・何時もカメラ目線サンクスです(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30