忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体がパンパンダ


上野の森では24年ぶりにパンダの赤ちゃんが生まれて良かったですね~っ!名前はいっその事センセンとかカクカクなんてどこかの都知事が仰っていましたが(爆笑)この際、面倒だからセンカクで良いのに(撃沈・・・)
今週も1週間が8日あったら1日休めるのになぁ・・なんて考えているうちに終わろうとしていますぅ。。。

1.突然の連絡で1日お預かりのHお嬢・・今回はあまりテンションが上がらないままって感じで失恋でもしたのかなぁ(笑)
2.ミッドナイトのご両人玄関お迎えの時は「ん~早く出すもん出したいです~ぅ」と訴えております(笑)
3.お初のシッター&週末散歩のご依頼は白柴のS君はもうすぐ1才です。とても懐こくかわゆ~い男の子です!歩く時は完全に欽ちゃん歩きもとい欽ちゃん走りです(笑)
4.先週に続き今週そして来週も平日の夕方散歩のご依頼を頂きました!とてもお利口さんのRくんは私の言った事を理解しているもーとてごいすーなワンちゃんです(文章が理解できないぞ・・)
5.飛び飛びのお散歩依頼は元気なバセンジーのSちゃん家はまた子猫ちゃんが増えました!シッターの時が楽しみです♪と蘭さんがつぶやいております(笑)
6.またまたお初なのはボーダーコリーのO君は8才です!飼い主様の事情で2年近く広い所で走ったりしていなかったので若干太り気味でもうすぐ横綱です(笑)でこれはまずいと言う事で当初ドッグラン遊びのご依頼でしたが、近所になく本人も暴れん坊将軍なので公園でロングリード遊びと言う結論に達しまして早速の公園遊びでクタクタになりました!定期契約を頂きました。ありがとうございまふ・・
7.この前初めてシッターのご依頼を頂いた超足長のマンチカン(じゃ他の種類かぁ)のMちゃんより今回は長期シッターの御依頼です・・きっと飼い主様は海外旅行かな~って分かっていながらついつい・・(いいな~)
8.カブと特殊関係犬のCちゃん(笑)は週初めと週末の分割お泊りですが、よくご依頼頂くパターンなんです!殆ど愛ワン犬に成りつつあるCちゃんは何と愛ワン家でいちばんちっさ~いラッテのベッドに丸まって小さくなってしまいましたとさ・・(爆笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30