忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆そにょ1

 
前回はお盆の前でしたがとても忙しい状態でそのまま先週も忙しさは上昇おまけに
気温も上昇しなくてもいいのに36°だとかよよっ40°とかって角度じゃないんだからさ~(笑)
ワイハとか沖縄の方が涼しそうな気がするし冬が早く来ないかと思う今日この頃ですが
皆様も暑さ対策は万全に!

1.3週連チャンご依頼の柴親子ご両人!来週で終了ですが毎日よく蒸してくれます!
夜でも殆ど気温が変わらないのでご両人とも20分くらいでグロッキー状態‥
この暑さじゃ仕方ないですね(^^♪

2.今回は海外旅行との事でお預かりになりました以前はよくお泊りしたので
意外や意外のMちゃん!なんのストレスもなくリビングを歩いていました(^^♪

3.とてもきゃわゆ~いCちゃんこの日記をご覧の方はきっと特別扱いなんだろうな~
なんて思っているでしょうが‥その通りです!

4.愛ワン常連のCちゃんいつもいるみたいな錯覚が‥偶に存在を忘れている時も…(笑)

5.ラン友のコーギーのりんちゃんと2ショットボール遊びはこの2ワンちゃんはできません
取り合いで大喧嘩になるので(^^;)でも普段はこんな感じで仲良し(^^♪

6.3泊お預かり第2弾目です!愛ワンの白ちびラッテと最近は仲良しこよしに遊んでいます。

7.夏は定番の沖縄旅行(^^♪いつも愛ワンでお留守番!実際遠出の時は沖縄に限らず
お留守番ですが…Rくんも最近は愛ワン黒ルネよりもラッテとバトルばかりしています(^^♪

8.愛ワン卒園の白豆柴は久しぶりのSちゃん大きくはなっていませんが膨張しているようです
少し愛ワンで8日間ダイエット道場かなぁ(笑)

9.夕方はまだまだ暑苦しいので今回は日陰の多いお隣の天文台敷地内散歩にしました!
少し高台の分風が抜けて何とかしのげますがやはりクレイジーな気温が災いしているお陰で
汗だらだらの散歩です自分が…夏は日が長いので良い場所ですが、冬はまるで人の気配が
感じられずちょっとひけちゃう散歩コースです(^^;)

10.今回初めての時間お預かりはお散歩でよくお会いするJRTのご両人です(^^♪手前が♂の
Jくんで奥が♀でワイヤーのBちゃんとても可愛いです!Jくんは初めてのせいか若干そわそわ
気味でしたがBちゃんは流石落ち着きはらってます!いざという時は女の子の方が、肝が
座ってますね(笑)

11.初日から可愛い声でニャ~~といつもより長く甘え気味のなき声でお出迎えしてくれた
そうです!かなり慣れてきて嬉しいと蘭さん(^^♪もう少しでタッチできそうですね!

12.甘えん坊のNちゃんは時間お預かりです!あまりにもたくさんのワンちゃんに多少
びっくり状態です!静かで私がそばにいれば何もいらないと言っているかどうかは定かでは
ございませーん(笑)

13.今回もシッターのご依頼は術後の経過もすこぶる順調でお薬もそろそろ終わりに近づいて
きたそうです‥良かったねHちゃん(^^♪ 今月末は1週間のお預かりです(^^

14.愛ワン卒園のHちゃん今回は今までで一番長いお泊りです!ご子息様のご結婚で何とワイハ
へ‥おめでとうございます(^^♪ ママが帰ってきたらたくさん甘えてね(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31