忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リゾったついでに飛行犬してきました(笑)


先週末より愛ワンはお休みを頂き八ヶ岳方面にリゾートしに行きました(^^♪
宿泊先はペット専用のコテージが点在するわんわんパラダイスという所です!ここはホテルもありますが独立コテージで吠えて叫んでも殆ど迷惑がかからないメリットもあるし何度か訪れていますが料理も中々イケてます!ただコテージがかなり古い為若干スリリングナイトな感も…

わんちゃんは確かにパラダイスですが我々も何とか温泉に浸かり涼しさとわん達の楽しそうな姿に癒されましたが2泊3日はロケット加速で終え既にどっぷり現実感…(・・;)

1.休み明けでゆとりがある中飛び込みシッターを2日頂きましたRくん2日目は☂の中、時間が被り蘭さんにピンチシッターしてもらいました(うまい‥)

2.ラン遊びが☂でNGとなり高架下でのお散歩に変わり少し不満気のCちゃんですが写真写りは嫌な顔を一つもしないでこの通り可愛いですね!

3.バセンジーのCちゃんも☂嫌いなのに昨日は気まぐれな雨模様の状態だったので高架下のお散歩雨を避けてほかのワンちゃん達もたくさんいたのですが、その中の1ワンに離れてもおもいっきり吠えられて何か理不尽な思いをしました…

4.ミッドナイトなご両人!飼い主様は体調を崩され急遽追加のシッターですが愛ワンでは時間の許す限りではございますが緊急出動は原則O.Kですのでまずはご一報下さいませ(^^♪








PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31