忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛暑だけど もうしょ うがない!


昨日までの3~4日は多少過ごしやすかったのですが、今日は蚊も飛んでないほど暑い日になり
皆様もペットちゃん達も熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ!
暦の関係で早すぎて海開きもしていないような海の日で3連休になりましたが愛ワンはそれほどハードにはなりませんでしたが、日替わりシッターは続きました!

でもってスケジュール表にも明記致しましたが明後日の20日~22日は愛ワンのスタッフは一足早い夏休みの為お客様には、ご迷惑をお掛け致しますがお休みします!何卒ご理解の上宜しくお願い致します(・・;)

1.相変わらず元気なCちゃんもあまり暑いと少々トーンダウンでもお散歩は大好きです(^^♪

2.ミッドナイトも何日かは涼しい日もありましたがムシムシ感たっぷりで柴ちゃんには結構こたえますが月末の週は飼い主様の関係上毎日アフタヌ~ン散歩になります‥頑張ろうね!

3.飼い主様のご自宅はエコ邸宅でエアコンなしでも過ごせる凄さ!Rくんも暑さ知らずで自然の環境羨ますい!

4.今週もシッターご依頼のHちゃん盗み食い事件は一件落着しましたが今度は体重が増えて重くなってきたと飼い主様談‥え~っと太るも痩せるも飼い主様次第だと思われますけど…(笑)

5.暑さに耐えるA&Mちゃん達あまりの暑さにお風呂のタイルでごろ寝!生活の知恵ってところですかね(^^♪

6.エアコンが効いているリビングでのんびりお留守番暑い夏はエアコン下が正解だワン(^^♪

7.暑くてもランは大好きKちゃんパピー犬専用の方は大きな桜の木陰でルンルン♪な上に河川敷特有の川風も心地良くまるで日によっては軽井沢気分!ランの横に自宅を建てたいっす(笑)





PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30