忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の前なのに嵐?


世間では夏休みの時期に入りすっかりリゾート気分!既に愛ワンは先週夏休みが終わりお盆前の繁忙期に備えようなんて甘かったようで、今週から既にすってんてこ舞い状態になりどーしようなんて言ってる暇もなければ猫の手も借りたいけど貸してくれそうもない今日この頃ですが皆様に至りましては何処で、リゾートしようかな~って感じですかねぇ(笑)

1.久々のチワワxパピヨンのAちゃん今週来週と3泊ずつのお預かり前半戦ですいつも可愛い仕草で癒されますがお散歩から帰ってきて足拭きしていると怒って噛もうとする仕草も可愛いのですがヒットすると結構痛いんですΣ(゚д゚lll)

2.ご自宅はパーティと言う事で家族から隔離されてしまった(笑)M・ダックスのSくん少しお迎えが遅くなりましたがルンルン帰って行きました(笑)

3.今週はオール午前中散歩のご依頼に変更で殆ど蘭さん1人で奮闘‥夜とは少し行動パターンが変わる親子は結構、楽しませてくれます(^^♪

4.クリスマス以来のシッターご依頼はノーフォークの♂♀コンビ何となく笑っているような仔がBくん舌を出しているのが現在想像妊娠中のLちゃんは足元のおもちゃが赤ちゃんらしく取り上げるとケージに戻して大切そうに見張ります(^^♪

5.ハネムーンは北海道今回は沖縄でリゾートしっかりお留守番はマンチカンンのMちゃん来年は遠くアメリカンな暮らしに変わってしまうそうな‥今回が最後になっちゃうのかな?

6.やってきましたチワワ&パピヨンコンビのご両人チワワのKくんは1才過ぎてかなり大人になりましたが相変わらずのヤンチャぶり(^^♪相棒のRくんは相変わらず可愛いです!

7.今回も飛び込みシッターのRくんは天気も良く涼しかったので野川をたくさん散歩しましたが相変わらず猫を見つけると猛タックルするので冷汗たらりんです(・・;)

8.週末の金・土散歩はバセンジーのCちゃん朝晩涼しくなったので元気過ぎる散歩でクタクタです‥(笑)

9.いつでも超きゃわゆ~いミックスのCちゃんは全てが可愛いのでついついデレデレシッターになります(蘭さんもあきれ顔・・・)お散歩に連れて行っても外に出て少し歩いたと思えば早速Uターン!あっという間のお散歩タイム!ご飯の量もほんのチョビット!帰り際に上げるおやつも見えないくらいちっさいし(笑)・・全てに可愛さがにじみ出ています(^^♪

10.丸々1週間のシッターは兄弟ネコちゃんのP&Sちゃんです兄妹ですが性格は360°(それじゃぁガッツおそ松でしょ!)180°違うそうです色の濃いPちゃんは甘えん坊さんですが片やSちゃんはとても警戒心が強いそうです‥女の子だからかなぁ(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31