忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこが暖冬だ…



正月明け頃から少しずつ寒さが増してきましたよね今週は雪まで積もるし気象庁はいい加減でも何の責任もないから良いですよね(笑)

今年の新成人は雪に見舞われなかったので良かったですが相変わらずおかしな成人もまだまだ存在する今日この頃、冷蔵庫より寒い外での服装には皆様もお気を付け下さい(^^♪

1.今年も定期シッターが始まりましたM&AちゃんパグのAちゃんは3月に長いお預かりの予約を頂きました。サンクスです(^^♪

2.飼い主様のご実家の都合でドタ預かりが頻繁にお家でも留守番は出来ますが長い時間は無理なので愛ワンで寝だめしています(笑)

3.今年早くも3回のラン遊びは黒柴のKちゃん偶々写メで3ワンとも黒柴ちゃんばかり(笑)

4.ご近所様のお預かりはチワワ&パピヨンのコンビK&LちゃんチワワのKちゃん毎回超甘えん坊で可愛いです!Lちゃんも懐こくて可愛いですよ(笑)

5.お正い月に引き続き3連休もシッターのご依頼を頂きましたU&Mちゃんとてもおとなしくて良い子です(^^♪

6.家ニャン3外ニャン1殆ど寒がらないヒマラヤンのKちゃん雑種のTちゃんSちゃんは冷たいこたつの中でフリーズ状態(笑)

7.お正月以来のお預かりはダックスのSくんいつも元気です(^^♪

8.とてもちっさいお預かりはご近所のCちゃんまるで動くぬいぐるみですね(笑)

9.年末年始連休後と忙しい飼い主様お蔭様で愛ワンは潤っております!毎度ありがとうございます(笑)

10.久しぶりのご依頼はメーンクーンのMちゃん大人しくて可愛いです(^^♪

11.新年から飛び飛びのお預かりで往ったり来たりのKちゃんです(^^♪私のお家はどこなの??(笑)

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31