忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い…です!



月は変わりましたが、寒さは変わりませんねインフルエンザが水銀灯の如し今頃流行りだしているそうです!皆様に至りましても手洗いうがいは勿論の事、無用な外出はワンちゃんのお散歩以外は避けましょうね!ワンちゃんのお散歩も寒くて嫌だと仰る貴兄及び淑女は愛ワンへご一報くだされば解決致します(笑)

1.定期シッターのコンビ寒さとは無縁のようなご自宅はタワーマンション高層階なので窓越しの日差しはぽかぽかでこちらまで、昼寝しちゃいそうです(笑)

2.元気いっぱいのSくん送迎はお客様愛用のワンちゃん専用バギーでいつもVIP待遇です(^^♪

3.3日間のシッターはプチバセットのSくんとジャックラッセルのJくん大きさに差はありますがお散歩していると「兄弟ですか」と尋ねられる時があります(^^♪ボール遊びが大好きなJくんは時間いっぱい付き合わされますがそれも楽しいひと時です(^^♪

4.出入りが頻繁な飼い主様に愛ワンはうってつけです(^^♪Hちゃんも心得ているので良い子にしています(^^♪

5.急遽お預かりのL&Kちゃんお正月以来かな‥2泊でしたが2ワン共お利口さんにしていました(^^♪

6.こちらもお正月以来のお預かりポメラニアンのCちゃんハニカミ屋さんですが、食事時とおやつ時は別です(笑)

7.2か月ぶりのお泊りはラン友のお客様です(^^♪ご自宅には多頭の愛猫が幅を利かせている為(笑)愛ワンではその圧力から解放され伸び伸び気分でも良い子に愛ワン犬達と遊んでます‥初めてのワンちゃんと愛ワンで対面した時は多少吠えたりしますが甘えるのは僕だからの威嚇ですが直ぐに仲良くなれます(^^♪

8.今日から2泊の常連様Cちゃんおとなしいので偶に存在を忘れます(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30