忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月は早い‥




今月はさぼっていたらもう月末になってしまいました(^^ゞまだまだ寒さも続いていますがそろそろ春の気配も感じる今日この頃ですが季節の変わり目は体調も崩しやすいのでくれぐれもご注意下さいませ(^^♪

1.持病があるので心配との事で日帰りのお出かけですがシッターのご依頼はKちゃんです。蘭さん曰く寝ている時間が増えたようですとの事でしたが元気で良かったです(^^♪

2.小刻みに複数回のシッターご依頼は結構高齢のBちゃんも寝ている時間が多く訪れると起きてくる感じだそうです(^^♪

3.M.ダックスのSくんも飛び飛びのお預かりでした。部屋を暖かくしている為殆ど寝ています(笑)

4.今回は家族旅行との事でお泊りのCちゃんとてもいい子に愛ワンでお留守番出来ました!小さいけど吠える声は中々立派で驚きです(笑)

5.久しぶりのお預かりはmixのCちゃん少し大人になったせいか落ち着きが出てきました(^^♪

6.今回は2泊のお預かりのL&Rちゃんこの2ワンも高齢ですがとても元気で安心です!朝がとっても早いんです(^^ゞ

7.こちらは久しぶりのシッターのご依頼です♪mixのYちゃんは天文台がお散歩コース夕方の散歩は暗くて誰もいないのでいつも怖いのですが今回は敷地内で工事していて遅くまで人っ気があり安心してお散歩が出来ました(笑)文鳥や亀さん金魚と賑やかなご家庭です(^^♪

8.以前お試しお預かりで登録されたお客様よりご連絡頂き2泊のお預かりです。とても大人しいチワワのMちゃん男の子です(^^♪他にお預けした時は色々あったようですが初めての愛ワンお泊りはとても良い子に過ごしてくれました!甘えん坊で食いしん坊(笑)なMちゃんでしたが飼い主様の強い愛情がお見受けできました(^^♪

9.若干久しぶりのNちゃんお迎えにいって愛ワンに着くと殆ど爆睡でした(笑)

10.ご近所のHちゃんはお家の都合で2泊のお預かり(^^♪お散歩に行くと自分の家に向かいます!
でも飼い主様がお散歩していると愛ワンの玄関に居座るそうです(笑)

11.お家がお引越しの為お泊りでお預かりのCちゃん仮住まいが少し愛ワンに近づいて良かったかな(笑)

12.今月はラン遊びの回数が多くご機嫌なKちゃん帰りにラン仲間の方たちと交すおやつの饗宴が楽しみなんです(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30