忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜咲く…



何処となく春らしく桜も開花日中はコートやダウンもいらなくなりつつある今日この頃、変わらないのは花粉症トホホッ。。。

春休みはそう長くも無い為愛ワンの状況はそんなに忙しくはありませんが相変わらずって感じでご利用頂いておりますのもお客様あっての愛ワンです(^^♪感謝感謝で日々精進致しております♪

1.春休みの家族旅行中にシッターのご依頼はプチバセットのSくんとジャックラッセルのJくんです!お散歩大好きボール遊び大好き超元気なJくんとのお相手は勿論わたくしの担当3日間でしたがあっというまでした(笑)

2.いつも元気なKちゃんドッグランは我が家の庭って感じです!今月はたくさんご依頼頂きサンクスでした(^^♪

3.飛び飛びおとまりのCちゃん現在は仮住まいですが愛ワンから近いので楽させてもらってます(^^♪明日から少しロングなお預かりですね♪

4.今回初めてのシッターはmixニャンちゃんのコンビB&Sちゃんですとても広いリビングダイニングで4日間のご依頼ですとても大人しくてシャイな方は下のBちゃん懐こく要求の強いSちゃんお留守番しっかり出来ました(^^♪

5.久しぶりのお預かりは♂♀ジャックラッセルコンビのJ&Bちゃん男の子のスムースがJくん温何の子のワイヤーがBちゃんとても大人しくて良い子ですJくんは初日いつも何も食べませんが翌日は爆食いです(笑)

6.こちらも超久しぶりのmixちゃんのCちゃん女の子です。ヨーキーXプードル両方の特徴がどことなく出ていますね♪とても懐こくて愛ワン犬達とも仲良しで問題なし明日までの2泊ですが可愛いからしばらくいてもいいじょ~(笑)

7.ヨーキーのコンビはこの前お泊りしたばかりのR&Lちゃんもうおばあちゃんの年齢ですが元気だし食欲もすごいです(^^♪

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30