忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の兆しかな…



桜の開花宣言もあり東京はかなり春めいて来た様などうなのかは気象庁も断言できない今日この頃花粉は全開の中、如何お過ごしでしょうか(^^♪

ぼちぼちゴールデンウィークの予約も頂いておりますが、予定が大体決まりましたら仮押さえのご予約もお受けしていますのでご連絡頂ければ助かります

1.愛ワンでは少しシャイなLちゃんですが、食べる時は遠慮という文字はどこか遠くへ消えています(笑)

2.飼い主様はHちゃん1人でお留守番は可愛そうなので6時間前後の外出時は愛ワンでお預かりです(^^♪いつもありがとうございます

3.元気に走り回ってるKちゃん♪帰る時はラン仲間の方とおやつの交換タイムです!正直これが一番嬉しいのかも…(笑)

4.シッター協会のお仲間様よりヘルプを頂き先週今週と4回のお散歩依頼をさせて頂きました。とてもお利口さんな3才の柴Nちゃん♀有り難うございました(^^♪

5.小さなヨーキーちゃんのコンビはR&Lちゃんです。今回は1泊2日の短期お泊りあですが、問題は少し年上のLちゃんがきちんとご飯を食べてくれるかどうかです。ヨーグルトと潰したバナナとひき肉が大好きです何とか食べてくれたので安心です。今晩お迎えです(^^♪

6.1泊でも心配なおばあちゃんネコのBちゃん今回も元気に留守番していました(^^♪

7.行き帰りのお散歩とお預かりの依頼を頂きましたダックスのSくんいつも元気で愛嬌を振りまいてくれます(^^♪

8.今回は1泊でお預かりはトイプードルのBちゃん(^^♪生まれながらの逆さまつ毛と言うより瞼の裏にまつ毛が生えるので定期的に抜いてもらっているそうです!痛そうだけど頑張っているBちゃんが健気です

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31