忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだと・・東京駅


先週もぼちぼちかな~と思っていても週が始まるとお客様からのコールが1件2件と頂きまして忙しい1週間になりました・・

1.このところ頻繁にご依頼を頂いていますM・ダックスのSくんはお散歩大好きですが自宅に近づくにつれ駆け足です・・理由は1つ早くご飯たべた~い(笑)

2.久しぶりのお預かりは内弁慶のLちゃん愛ワンに着くとワンともスンとも言わずに大人(音無)しいワンちゃんに変し~ん(笑)

3.M・ダックスのHちゃんはお泊りです自宅では飼い主様のお布団の中ですが愛ワンでは1人寂しくサークルですけどお利口さんに朝までスヤスヤもうすっかり専用ホテルなのかな(笑)

4.黒柴のKちゃん以外はラン遊びのお友達はみ~んな洋服着ています(笑)でもKちゃんは元気に遊んでいます!

5.お散歩とシッターを2週にまたがりご依頼頂きました。野川までたくさん歩いたRくん猫が現れると凄い勢いで追いかけっこが始まります(汗;)

6.師走になると飼い主様はお忙しくなりお預かりが増えていますHちゃん今年もご自宅のイルミネーションは豪華ですね~(^^♪

7.お嬢様ご懐妊の上、飼い主様ご不在で昨晩今朝とお散歩のご依頼はY&Hちゃん右下のHちゃん只今ダイエット中(笑)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30