忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪は良い良い帰りは大ズレ!

天気予報じゃ成人の日はと思っていたらどかんと大雪!幸い愛ワン送迎は冬タイヤ装着済なのでうぉ~さぉ~はありませんでしたが予定はズレズレ道はズルズル積もった雪はズボズボ・・・

1.久々の登場はジャック・RのI君相変わらず大人しくて可愛いっすね!

2.飼い主様は趣味の為、お嬢様が成人式の為今回で2回目のお預かりになったCくん1泊の予定でしたが雪の為延泊を余儀なくされましたがとても良い仔でした(^^♪

3.飼い主様1泊旅行でシッターのご依頼はキャバリアのNくんちょっとカットしてイメチェンです(^^♪

4.3ニャンの筈でしたが1ニャンは体調不良で入院!今回は2ニャンのシッターでしたが何が大変かって蘭さん雪中移動でぐったり・・

5.ラン遊び大好きKちゃん明日のご依頼は雪が残っているので心配です!

6.Cちゃん家のお嬢様も成人式でお預かりになりました延泊の予定が急遽お送りになり夜の道ドタバタ珍道中になりました(笑)

7.久しぶりのフレブルちゃんのシッターはO&Oちゃん♂♀コンビです!寒がりなのでお家の中でチャンチャンコを着ていますきゃわゆ~いです(^^♪

8.寒いのは大嫌いですが景色だと何故かハイテンションでも用が済んだら帰りたがりました(笑)

9.飼い主様不調の折お散歩のご依頼はY&Hちゃん年下の小さめHちゃんおしっこ以上の雪食いで大丈夫かにゃ・・(^^♪

 


 


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30