忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の手も貸して欲しい・・(笑)


作年末より愛ワン年越し犬あんど年越しったーに追われ正月は吹っ飛んでしまった今日この頃、愛ワンでは猫の手も借りながら頑張っていますが、皆様に至りましてはお餅などをのどに詰まらせたままになってませんよね~っ(あたりまえだろっ)


1.年越しったーの1番長い2ニャンちゃんは流石に1週間も過ぎると「ファ~いつ帰って来るのご主人様」って感じですかね!(笑)予定は今日帰国の途です(^^♪

 

2.こちらの3ニャンはのんびりマイペースで年越しは大人しくお留守番しているようです(^^♪

 

3.ご主人様にお子様が誕生してからはお出かけ機会もがっかりするほど減ってしまいましたが久々のお預かりです!チワックスのHちゃん少し体重が増えて丁度良い感じですね(^^♪

 

4.お正月はのんびりの予定だったC&Mちゃんの飼い主様は急遽お仕事の要請で愛ワンにもお散歩の要請が(笑)新年は昼下がりの野川沿いまったり散歩が出来ました!

 

5.どっか~んと来ました6ニャンの常連様盆暮れは殆ど出動要請が掛かります(笑)こちらのニャンちゃんは様々な経歴をお持ちですが何とか共存しているようですが、1~2日は大人しいのですがそれを過ぎると毎回大運動会最終日は大掃除と整頓です(^^♪

 

6.こちらも常連様のセレブニャンちゃんです!一見おとなしく感じますがお留守番になるとちょこちょこ悪戯の跡が‥(笑)

 

7.今年も飛び飛びでお預かりのご依頼をたくさん頂いておりますのは常連のCちゃんお正月は愛ワン犬以外のワンちゃんに興味深々状態です(笑)


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30